投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


会員の皆様へ

 投稿者:いずも@会長メール  投稿日:2017年11月12日(日)08時41分30秒
  次の会誌の原稿締め切り日(投函日)が過ぎました。

でも、低空飛行気味の会誌ですので、ぎりぎりまで待っています。
何か描こうかなと思っている方、
遅れる場合には、連絡をいただければ、スペース空けて待ってますので
よろしくお願いします

と、こんなことをお願いしているのに、なのですが…

前号の会誌の編集後記でふれた身内の状態が思わしくありません。
(介護施設から病院へ入院しました)
なので、状況によってはしばらく何もできなくなることが
ありかもしれませんが、ご了承くださいませ。
 

コミケ受かりました

 投稿者:どひ  投稿日:2017年11月 8日(水)22時52分49秒
  コミックマーケット93 参加決定!

2017年12月30日(土)
10時~16時(予定)

東京国際展示場(東京ビッグサイト)

東7ホール 「と」ブロック -18a
サイボーグ009FC

受かりました!良かったです。
ながたにさん、お知らせありがとうございます。


 

Mailについて

 投稿者:ながたに@webお守役メール  投稿日:2017年11月 2日(木)23時48分27秒
編集済
  連投すみません。

フジタさん、沖縄の人さん、会長>

放置申し訳ないです(大汗)

サイトに載せてるメールについてなんですが、自分のPCだと私も普通にメールできるんですよね…。
色々考えていて、要するに、メーラーを使わずWEBメールを使う方が増えたってことなのかなと思い当たりました。
メーラーの立ち上がらない『メールフォーム』を設置したほうがいいかもしれませんね(^^;
善処します(^^;

ちなみに会長宛のメールが跳ね返されるのは割りといつものことで(笑)、実は届いていたりします。
私もそうですが、スマホに転送するようにしていると、容量の関係なのかDEMONさんが時々跳ね返しちゃうようで、それに気づかず何通も送ってしまったり…(笑)

どうしても連絡したい!てことでしたら、ここやTwitterにどんどんからんでくださいませー
それと、FCアカはDMフリーにしてますので、いつでもどうぞ^^

って、すっごくいまさらですよね。
改めて放置申し訳ありませんでした<(_ _;)>



すみっこ大好きさん>

『Windows Live Mail』!(以下WLM)
久し振りにそのナマエを見ました…(⌒▽⌒;)

WLMに設定したメールアドレスが使えないということでしたら、g-mailのようなフリーメールをメーラーに設定すればいいだけかなと思います。
WLMは今年の1月にサポートが終わってますので、outlookを規定ソフトに設定してみてくださいませー
やってみましたが、g-mailでアカウント設定できましたよ~(^o^)

http://cyborg009-fanclub.fan.coocan.jp/

 

冬コミ受かりました

 投稿者:ながたに@webお守役メール  投稿日:2017年11月 2日(木)22時44分18秒
編集済
  先ほどコミケwebカタログを確認。
冬コミ受かってました!
どひさん、掲示板での告知はよろしく~(^o^)

http://cyborg009-fanclub.fan.coocan.jp/

 

メールフォームについて

 投稿者:すみっこ大好き  投稿日:2017年11月 2日(木)20時59分36秒
編集済
  会長様、皆様。お久しぶりです。

今回、会長様へメールを送るべく、トップページの該当のところをクリックしたのですが、
送る事が出来ませんでした。

といいますのも、ワタシのPCの環境が変わったからなのですが、トップページから立ち上がるメールフォームは『ウィンドウズ ライブ メール』のようでした。

私事ですみませんが、ウィンドウズライブメールのアドレスは現在使えなくなっております。
サーバーというのでしょうか、インターネットの契約というのでしょうか、それを変えたので、
Gーmailかフリーメールしか使えません(^-^;

今回、会長様に連絡したい事がありましたので、ヤフーメールから、メールアドレスをコピペして送信いたしました。

どうぞ届いていますように・・・(>_<)
 

声優小ネタです。

 投稿者:真田未唯(No.0082)  投稿日:2017年10月 8日(日)00時56分42秒
  10月7日のNHK-FM『アニソンアカデミー』にて明かされた関智一さんのエピソード
「009のオーディションで001からギルモア博士まで全員を演じたが、結局不採用だった」に
目が点になったリスナーは、私と妹だけでしょうか?
…一寸聴いてみたい気もw

<追伸>現在のI.Gは『ジョーカーゲーム』推しのようですね。
9月27日に(COJのCM目的で)テレ玉を観てた方、誤情報済みませんでした。
 

お願いします

 投稿者:沖縄の人  投稿日:2017年 9月29日(金)14時37分21秒
編集済
  会長どの> 独りで騒いでしまって失礼いたしました。

「Twitter」が話題に出たついでに…
私事で恐縮ですが、このたび「Twitter」を始めました。
今「フォロワー」がめっちゃ少ないので「Twitterユーザー」の方、もしよろしかったら
「フォロー」をお願いいたします。

「朔太郎(@s_tachibana9)」 といいます。 (最後の「9」は「009」の「9」です…笑)

「虫眼鏡マーク」のとこで検索できるそうです。(友人談)

ちょっと見てみて「よろしかったら」でいいです。

どうぞ宜しくお願い申し上げます<m(__)m>


(※もしこの記事が不適切でしたら削除して下さい)
 

諸連絡

 投稿者:いずも@会長メール  投稿日:2017年 9月26日(火)15時20分59秒
編集済
  沖縄の人さまへ
フジタさまとは連絡がついています。ご心配おかけしました。

FC当ての連絡は、FCサイトのトップページ下の方に
問い合わせ先となっているところからできると思います
(実際にやってみましたが、私は送ることできました…)

みなさまへ

こちらの迷惑メール設定の影響で、一部のメールが「届かない」と
戻ってしまうようですが、実はちゃんと届いています。
返事がない場合には、間をおいてお問い合わせください。
よろしくお願いします
 
 

連投すみません

 投稿者:沖縄の人  投稿日:2017年 9月26日(火)14時53分29秒
編集済
  自分でやってみてからカキコすればよかったですね。
確かに問い合わせが出来なくなってますね。
軽率回答で申し訳ありませんでした<m(__)m>
この現状は多分、会長や管理人は気がついてないかもです。
では、そこに書いてあったアドレスをコピペして、ご自分のメールフォームからメール送る
ってやってみましたか?
多分やっていらしているんでしょうね。
でもやり取りがオープンでよければTwitterに割り込むのもアリかと思います。
DМ送ったりとか。
でもあれを管理しているのは会長ではないので、知りたい回答を得るにはちよっと時間かかる
かもしれませんが…。
もしまだお試しでなければ、やってみてはいかがでしょうか…?
 

↓下記のフジタさまへ

 投稿者:沖縄の人  投稿日:2017年 9月26日(火)14時33分49秒
編集済
  こんにちは。
もう誰かが答えているかもしれませんが、このHPのトップページ(青い背景のやつ)を下の方
までグリグリ下ろすと「問い合わせフォーム」に行きます。
そこをクリックすれば問い合わせ出来るハズなんですが…。
昔会員でいらっしゃったんですね。
でしたら私もダブっています。
ぜひまたいらして下さい。大歓迎いたします…(^_-)-☆
 

/102