monjirouの画像掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


24件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[25] 徳川園へ~

投稿者: asumi 投稿日:2015年 6月22日(月)08時41分13秒 p1081-adsao01atuta2b2-acca.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

monjirouさん、こんにちは~「ヅラジオラス・サルスベリ」お土産有難うございました!

今日は「夏至」天気は久しぶり日が射してきましたので早速布団干しました、ありがたや!

昨日の雨上がり久しぶり「徳川園」へ散歩方々一回りしてきました、結婚式も行われ、写真撮影の方々も来ておられ皆さんに混じってモデルさんパチリ!3時間ばかりでしたが久しぶりの「徳川園」楽しかったですよ!早速お土産を・・・



http://kiyoasu.sakura.ne.jp/




[24] 御免!

投稿者: asumi 投稿日:2015年 6月18日(木)17時19分7秒 p1081-adsao01atuta2b2-acca.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

画像忘れました!

http://kiyoasu.sakura.ne.jp/



[23] 落ち着かないお天気で~

投稿者: asumi 投稿日:2015年 6月18日(木)17時17分37秒 p1081-adsao01atuta2b2-acca.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

monjirouさん、こんにちは~綺麗な「キキョウ」有難うございました。

今日の名古屋は時々小雨が降る落ち着かないお天気と成りました、そんな中を義理妹のお供で病院へやはり1日係で只今帰宅、疲れました!
手術も来月10日前後になるのではとの事、されどより細かい検診が待っていました、当分病院通いが続きます、迷惑かけますが宜しく・・・!  画像は雨上がりの散歩道より

http://kiyoasu.sakura.ne.jp/



[22] こんにちは、

投稿者: 清盛 投稿日:2015年 6月16日(火)12時44分23秒 gd-dm41-0283.lcv.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは、
始めまして野沢さんと言う方の画像掲示板を見ていましたら回り回って貴方様の画像掲示板にたどり付きました。私は長野県在住の清盛と申します。
宜しければお付き合い下さい。
◆北陸新幹線の開業から14日で3か月になる。首都圏と2時間半以内で行き来できるようになった石川、富山両県では、企業が新たな生産・
営業拠点を設置したり、拡充したりする動きが活発だ。工芸品など北陸ならではの産品が注目され、東日本大震災後、災害リスクの分散を図る
企業が増えていることが主な要因だ。
交通の利便性が良くなれば産業が栄ますが我が街にも新幹線がなるものが欲しいです。

下記は画像のタイトルだす。
1  北海道の国立公園  説明文あり。
2  百名山
3  百名山
スライドショーのタイトルです。
1 白鳥大橋
2 摩周湖

http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/



[21] 日差し強し

投稿者: asumi 投稿日:2015年 5月31日(日)15時07分33秒 p1081-adsao01atuta2b2-acca.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

monjirouさん、こんにちは~「ブーゲンビリア・ムラサキゴテン」有難うございました。
今日の名古屋は32℃、風も無くクラーのお世話になっています。

「花菖蒲」見頃との事、撮影予定していますが昼間の日射し見ただけで外出する気もうせてしまいます、私も年を撮りました!  画像は散歩道より

http://kiyoasu.sakura.ne.jp/



[20] こんにちは

投稿者: etuko 投稿日:2015年 3月22日(日)09時42分49秒 ca20130.hicat.ne.jp  通報   返信・引用

ハナカイドウは春が来たのを告げる花の気がします。有難うございました。

今週は輪島塗の店に行った時の写真を載せてみました

http://www.hbs.ne.jp/home/kuwahara/etu/



[19] ・アオジ  早朝

投稿者: へんろ 投稿日:2015年 3月22日(日)08時27分7秒 FL1-119-244-57-72.tks.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

何時もありがとうございます

今日は17度です

暖かくなったので 庭の草を抜かなければ・・・

呆け老人 の家庭と思われて 色々騙しの勧誘が来るらしい??

庭に綺麗な花を植えてると 変な騙しの勧誘も来ないとか?

今朝も黄砂が酷くて 港に行っても日の出は見られず

1番・・アオジ  早朝

2番…サンシュ

http://goengoen.leosv.com/



[18] いつもありがとうm(._.*)m ございます

投稿者: obaba 投稿日:2015年 3月22日(日)00時08分59秒 softbank126106128207.bbtec.net  通報   返信・引用

monjirouさん 奧桂林旅行記パート39・花海棠の蕾お届m(._.*)m  ありがとうございました。中国の水車の貧層なこと・・・中国製品は安かろう・悪かろうですね。
今日は彼岸の中日お寺詣りは足が弱くてJRの駅の跨線橋を渡れなくて郵便で回向をお願いしました。気温は21℃と春本番の暖かさセーター一枚で寒くない
昨日に続き畑の草取りを帽子もかぶらず手袋もせず素手で・・・お黒さんです。('-'*)エヘ

http://www18.ocn.ne.jp/~obaba2/



[17] お花の名前調べ中

投稿者: 泰子 投稿日:2015年 3月21日(土)18時28分26秒 KD106168075051.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

monjirouさん、こんばんはV( ̄∇ ̄)♪

わぁ~早いですね大好きな花海棠奇麗なお写真
お届け嬉しいです(^_-)-☆ありがとうございますm(__)m

<三回忌の法要は、無事に終わりましたか?>
ハイ!終わりましたが高速で大事故通行禁止渋滞に巻き込まれ
大変な思いをしましたポリポリ
お届け感謝ですありがとうm(__)m



[16] 日本最大の~

投稿者: asumi 投稿日:2015年 3月21日(土)09時46分0秒 p1104-adsah05atuta2b2-acca.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

monjirouさん、こんにちは~「奧桂林旅行記パート39」のお土産有難うございました、 04:42起床とはチト早い!

先日日本最大の福寿草群生地「信州・四賀の里」に行ってきました、
今年は雪多く少々遅れ気味でしたが名残雪の中に頭を出した福寿草を撮る事ができました、逆行での撮影でしたが返ってその光が神秘的に!

下記サイトにUPしました、お時間の有る時にでも覗いて頂ければうれしく思います、
 http://kiyoasu.sakura.ne.jp/IG-10.html

http://kiyoasu.sakura.ne.jp/


レンタル掲示板
24件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.