teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


続・入院生活

 投稿者:よしかわ  投稿日:2017年 9月23日(土)15時56分3秒
  入院してから早一月、そろそろ退院できそうかなというところです。

しかし、こうテレビを見続けていると、改めてEテレの偉大さに感動しました。
どうしてこんなに面白い番組を作れるのだろうか。
 
 

(無題)

 投稿者:JoDyncSnow  投稿日:2017年 9月23日(土)09時28分3秒
  What's up guys,
Does anyone shop here  Pharmacy4All?

Give me your reviews on  Valtrex  #.ru или Zithromax Is it really so cool as described?


I called them and manager answer to all my questions,  before order something I would appreciate your opinion

https://usdrugsstore.com

 

世界制服

 投稿者:よしかわ  投稿日:2017年 9月15日(金)11時56分32秒
  NHKも面白い番組を放送したもんだ。
それもEテレで。
受信料を払っている甲斐があるものです。
まあ、放送時間が消灯後だったので、私は観ていませんが。

外泊許可が出たので、早速ガンダムを観てきました。
とりあえず一言。
旗艦に「グレートデギン」と命名するセンスはどうなんだろう。

あと、艦これ夏イベント無事にクリアしました。
リーチ状態から4日間かかりました。
やれやれです。
 

入院生活

 投稿者:よしかわ  投稿日:2017年 9月 8日(金)18時47分51秒
  相も変わらずの入院生活です。
艦これは、夏イベントクリアにリーチとなりました。
はてして間に合うのか!?

今日の金曜ロードショーはバトルシップなんですね。
薬のおかげでその時間は寝ているので観れません。
残念です。
 

ありがとうございます

 投稿者:よしかわ  投稿日:2017年 9月 1日(金)20時47分30秒
  基本、静養だけなので、スマホとPCが大活躍しています。
持って来て良かった。

諦めていた艦これ夏イベントを只今頑張っています。

あとはORIGIN公開している間に退院できるのか!?
 

あやのこうじ

 投稿者:すぎした  投稿日:2017年 9月 1日(金)15時07分45秒
  ゆっくり休んで下さい.この際いつもは出来なかったことをゆっくり楽しんで下さい  

ガンダム

 投稿者:もり  投稿日:2017年 8月31日(木)20時32分13秒
  9/2 14:35の回を予約しましたので、現地集合でよろしく。
場所はシネマ2の方なので、間違えないように。
 

ガンダムなど

 投稿者:もり  投稿日:2017年 8月29日(火)00時35分23秒
  >あやのこうじ
取りあえずゆっくり静養してください。

>ガンダム
日程は9/2で。
映画は私の方で予約してみます。
飲みはまあ、3人だし、流れで適当に。
 

綾小路へ

 投稿者:ふじー  投稿日:2017年 8月28日(月)20時34分57秒
  最近、端で見ていても忙しそうだったもんな。
まぁ、少しは仕事を離れて養生に努めてください。


 

ただいま入院中

 投稿者:よしかわ  投稿日:2017年 8月27日(日)14時13分37秒
  生きてますよー。
ただタイトルどおり入院しています。
身体的ではなく、精神的な方。
申し訳ありませんが、ガンダムは欠席します。

というわけで、のんびりと艦これとFGOをして毎日を過ごしています。
しかし、老眼が進んでいるため、スマホとPCとTVが同時に見れません。
遠近両用眼鏡買わないといけないかなあ。

 

レンタル掲示板
/82