teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遂に

 投稿者:ニッキ  投稿日:2006年11月29日(水)07時35分14秒
  3年間、書き込みなし。
これはこれで凄い事か・・・。
 
 

またまた

 投稿者:ニッキ  投稿日:2005年12月 1日(木)06時48分27秒
  1年間書き込みなし・・・。
既に、このコーナーの存在意義は無しか・・・。
 

また

 投稿者:ニッキ  投稿日:2004年11月29日(月)07時41分37秒
  1年間書き込みなし・・・。
誰か書いてください・・・。
ちなみにOkabariは麻美三の年齢を忘れていました・・・。
しかも若く覚えているなら良いのだけど・・・。
 

遂に

 投稿者:ニッキ  投稿日:2003年11月29日(土)08時50分22秒
  1年間書き込み無しという偉大な記録を達成!
海虎の皆さん元気ですか?
 

Okabariの

 投稿者:ニッキ  投稿日:2002年11月29日(金)08時58分44秒
  人生には幸が少なそうですがJTB海虎とお勤めの皆様には幸が多そうです。

今後、Okabariの事を思い出したときにはHPを覗いてみてください。
そこには相変わらずのOkabariがいることでしょう・・・。
 

・・・・・・

 投稿者:Okabariの会社の部長  投稿日:2002年11月26日(火)23時01分58秒
  Okabariの上司でございます。我が社は惜しい人材を失うことになってしまいますた。
今日、お別れのごあいさつしてもらいました。当社もこれでもうだめでしょう。
残念でございます。

Okabariの前途に幸多かれと祈る次第でごさいます。

みなさん今後ともOkabariをよろしくご鞭撻よろしくお願い奉ります。
 

カレンダー

 投稿者:ニッキ  投稿日:2002年10月21日(月)07時15分22秒
  今年も発注しました。
年末までには皆さんにお届けしたいもんです。
 

携帯。。。

 投稿者:うちゃくら  投稿日:2002年 7月14日(日)23時18分11秒
  携帯電話のご用命はうちゃくらまで。。。  

河内さん、ありがとうございました

 投稿者:麻美子  投稿日:2002年 6月 1日(土)20時03分16秒
  どうも、お久しぶりです。只今実家に帰っています。
さて、先週の日曜日はとても有意義な一日でした。なんてったって、あの岡ボンが買い物に付き合ってくれたのです。ま~、河内さんが一緒に来てくれたからですね。
岡ボンと二人で買い物に行くと最悪です。ほんと最悪。
色々観て悩んでいると急に不機嫌になり、最初に決めてから買い物に来い!と言わんばかり。
買い物っていろいろ見て検討するから面白いと思いませんか?
河内さん言う「岡ボンの買い物は早い」のはその買い物嫌いのせいです。
PCを今日受け取ったそうですが、案の定すぐに接続せず。
明日または火曜日に夏樹さんが接続をお手伝いしてくださるそうな。
日本-ベルギー戦が始まる前、酔いが回る前に接続をしてほしいものです。
切にそう願っています。
みなさま、岡家のPCが無事である事を祈ってください。
日本が勝っても負けても最悪の事態が訪れそうで怖い・・・。
 

お買い物

 投稿者:河内様  投稿日:2002年 5月27日(月)07時45分52秒
  昨日岡バリ夫妻と共にパソコンを買いに行った。
秋葉原で待ち合わせたが、ビックカメラのポイントカードが
あるという事で有楽町に移動して買いました。
機種は富士通のFMVのデスクトップ最新型です。
20万位するのを買いました。
ついでに麻未曾有の携帯も買っていましたが、
岡バリ夫妻の買い物は早いです。
岡のこれでいいじゃんの一言で全部決まってしまうからです。
なんか一緒に行ったのに俺の出番は余りなかったです。
帰りにラーメンを御馳走になったうえに、
電車賃まで出してくれました。
岡バリ家太っ腹の一日だったな。
ちなみにパソコンは6月1日に五反田に到着します。

慌てて出ていったためカメラを持っていくのを忘れてしまいましたので写真はありませ
ん。

   かわち様より


 

レンタル掲示板
/5