レッドストーン攻城戦



カテゴリ:[ ゲーム ]


92件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[92] 2016/12/31 *最終回

投稿者: まちゅ 投稿日:2017年 1月10日(火)20時37分9秒 KD106161101250.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

対戦相手: レインボウ さん
攻守  : 攻め(LV1 vs LV2)
結果  : 40分、落とせず><

またまた今週も攻め切れませんでした><
お互い1PTくらいだったと思います。
今週もあと25~30%くらいだったと思います。
いつもあと一息・・・って感じですね;;;
サーバー合併してからはやはり,つおいギルドさんが皆さん頑張ってますね。
ちゃらんぽらんももう少し人数多ければ・・・と思ったりするときも・・・;;;
また次回頑張りましょう!!

さて、攻城記録は今回で終了させていただきます。何年攻城記録やったかなぁ^^
攻城は時間があれば参加させていただきます!
長い間お世話になりました!
・・・といっても、このHPの存在知っている方は今はどのくらいいたのかなぁw
昔からの方々、たまには遊びに来てください^^ノシシ

それでは、また!!!!!

^^ノシシ




[91] Re: 2016/12/24

投稿者: 眠い鈴 投稿日:2016年12月27日(火)14時54分24秒 pl8201.ag5354.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用 > No.90[元記事へ]

初めまして、海紋G(蒼夢蒼愛ひとつなぎG)で、ネクロをしています、眠いと言います。
先日は、対戦ありがとうございました。
楽しい攻城でした^^
こちら、ほのぼのギルド様ぽくて、良い感じだなーと
ツイツイ見に来てしまいました^^;
特に変な意味は無いので、心配しないでください。
どこかで、お会いしたら、よろしくお願いします。
ご迷惑でしたら、消してくださいネ。



> 対戦相手: 蒼愛蒼夢ひとつなぎ さん
> 攻守  : 攻め(LV1 vs LV2)
> 結果  : 40分、落とせず><
>
> 今週も攻め切れませんでした><
> こちら1PTくらい、相手さん10人以上いました。妨害妨害でしたね。
> 皆さん頑張りましたが残り33%で40分たってしまいました><
> あと二人位いれば攻め落とせた・・・・・かもしれませんね!
> また来週頑張りましょう~^^ノシシ



[90] 2016/12/24

投稿者: まちゅ 投稿日:2016年12月26日(月)21時12分10秒 KD106161100156.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

対戦相手: 蒼愛蒼夢ひとつなぎ さん
攻守  : 攻め(LV1 vs LV2)
結果  : 40分、落とせず><

今週も攻め切れませんでした><
こちら1PTくらい、相手さん10人以上いました。妨害妨害でしたね。
皆さん頑張りましたが残り33%で40分たってしまいました><
あと二人位いれば攻め落とせた・・・・・かもしれませんね!
また来週頑張りましょう~^^ノシシ



[89] 2016/12/17

投稿者: まちゅ 投稿日:2016年12月26日(月)20時59分42秒 KD106161100156.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

対戦相手: ATHENA さん
攻守  : 攻め(LV1 vs LV2)
結果  : 40分、落とせず><

先週惨敗した相手さんでした。
すみません、本日参加できませんでした><
後日、確認したところ相変わらず相手さん人数が多かったらしく惨敗だったようです><
また来週頑張りましょう!



[88] 2016/12/10

投稿者: まちゅ 投稿日:2016年12月26日(月)20時55分46秒 KD106161100156.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

対戦相手: ATHENA さん
攻守  : 守り(LV2 vs LV1)
結果  : 4分で敗北><

こちら1PT弱、相手さん2PT以上いました。
惨敗でした;;;
手も足も出ないというのはこういうことか!と、思った試合でした;;;
あっという間に攻め込まれ、わずか4分で攻め落とされてしまいました。
強すぎますよね・・・。



[87] 2016/12/03

投稿者: まちゅ 投稿日:2016年12月 5日(月)19時27分25秒 KD106161111095.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

対戦相手: わくわく★てっかてか  さん
攻守  : 攻め(LV1 vs LV2)
結果  : 23分で勝利!!!
         \(*T▽T*)/ワーイ♪
先週と同じくお互い1PTくらいだったと思います。
散々妨害させられました;;;(自分は役にたってませんでした><)
しかし皆さんの頑張りのおかげで23分で勝利できました!!!
また来週も頑張って攻めれるようにしましょう~~^^ノシシ



[86] 2016/11/26

投稿者: まちゅ 投稿日:2016年12月 5日(月)19時16分31秒 KD106161111095.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

対戦相手: ☆東雲物語☆ さん
攻守  : 守り(LV2 vs LV1)
結果  : 31分で敗北><

お互い1PT弱くらいでした。
一瞬守り切れるかな・・・と思いましたが、ダメでした><
でも楽しめたのではないでしょうか。
来週も頑張りましょう!!!



[85] 2016/11/19

投稿者: まちゅ 投稿日:2016年11月26日(土)20時33分16秒 KD106161103076.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

対戦相手: 戦軍『雷光』  さん
攻守  : 攻め(LV1 vs LV2)
結果  : 攻め落とせたようです!!!
         \(*T▽T*)/ワーイ♪

本日、都合で参加できませんでした><
帰宅後確認したところGHLV2になってましたので勝利できたようですね!
おめでとうございます!!! ^^ノシシ



[84] 2016/11/12

投稿者: まちゅ 投稿日:2016年11月12日(土)21時22分20秒 KD106161097001.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今週 ワールドが合併したため攻城ありませんでした。
 てか、GHLV1になってました;;;;;
来週は自動的にGHLV2になってるのかな?????

     ^^ノシシ



[83] 2016/11/05

投稿者: まちゅ 投稿日:2016年11月 8日(火)20時53分56秒 KD106161107102.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

対戦相手: 超究武装雑団  さん
攻守  : 攻め(LV3 vs LV4)
結果  : 40分攻め落とせず><

本日、諸事情で参加できませんでした;;;
お互い1ptくらいだったようですが攻めきれなかったようです><
来週も頑張りましょう!


レンタル掲示板
92件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.