teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


更に上へ

 投稿者:DENNIS  投稿日:2009年12月 3日(木)22時42分23秒
  今期最終戦で85のベストがでたので、
ここは一念奮起でアイアンを買い替え!
MP-60からひとつランクアップのMP-32。
当りが厚い感じがする。
違和感は全く無いし、いいかも。
とりあえず、ひと冬打ち込みます。
 
 

沖縄

 投稿者:DENNIS  投稿日:2009年 7月 5日(日)13時52分42秒
  行ってきた。

大雨、猛暑、美味しい食べ物、キレイなビーチ。
マングローブのカヌーツアーも最高だった。
沖縄では山羊を食う。ヒージャーそば。これも絶品。

また、行きたいねぇ。
 

88

 投稿者:DENNIS  投稿日:2009年 7月 5日(日)13時42分19秒
  ベスト出ました。88。
まだまだ途上でございます。

何はともあれ良かった良かった。
 

1Q84

 投稿者:DENNIS  投稿日:2009年 6月21日(日)22時50分17秒
  漸く話題になっている1Q84を読み始めた。
良くも悪くも村上春樹というカンジか。

面白いことは面白い。

マアボーのアドレスが消失した。
 

シーズンスタート

 投稿者:DENNIS  投稿日:2009年 4月19日(日)23時46分9秒
  ドライバーとアイアンを換えて初のラウンド。
好調な滑り出しです。
アプローチとパターを磨けば80台はすぐか!?
 

MP60

 投稿者:DENNIS  投稿日:2009年 2月 3日(火)20時15分21秒
  昨年の秋にアイアンを買い換えて打ち込み中
春にはパワーアップした自分がいるのか?
 

広告が

 投稿者:DENNIS  投稿日:2008年11月 2日(日)23時54分49秒
  ほっといたら広告がでてきた。
PCクラッシュしてから億劫になってきたね。
 

冬の古都

 投稿者:dennis  投稿日:2008年 2月 6日(水)22時51分59秒
  京都へ旅行に行ってきた。
天気は良かったが、思いの外寒くて大変だった。

しかし、新しいものと古いものが同居していて面白い町だ。
ある意味パリに似ているというのも頷ける感じがするね。
所々同じにおいがする場所がありますね。
 

ねじまき鳥クロニクル

 投稿者:dennis  投稿日:2008年 1月22日(火)23時30分4秒
  はまった、3部一気に読了。
最後は陳腐かも知れないけど。
難しいことなんか全然ない、というか難しいことはわからない。

初村上。
非常に精神的親和性を持った作品だった。
 

読書年

 投稿者:dennis  投稿日:2008年 1月16日(水)20時58分12秒
  今年は読む。
まず、漱石。
三四郎、それから、門。
一気に。
 

はぁ?

 投稿者:dennis  投稿日:2008年 1月 9日(水)21時04分28秒
  1千万だすってかい。
いい加減にしてくれよなぁ。

何か仕事しづらくなりそうだなぁ。
あっちの2人は腐りそうだな。
 

あー

 投稿者:dennis  投稿日:2008年 1月 4日(金)21時23分13秒
  やっぱ、早々に一発きた。
鬼め・・・・
 

箱根

 投稿者:dennis  投稿日:2008年 1月 3日(木)17時26分37秒
  今年も泣けました。

そして明日から仕事で泣きます。
 

元日から

 投稿者:dennis  投稿日:2008年 1月 2日(水)01時18分3秒
  スキーに行ってしまった!
我ながら大胆な決断。

疲れて明日の箱根見逃しそうだ・・
 

今年も無事に

 投稿者:dennis  投稿日:2007年12月31日(月)20時56分18秒
  過ごすことができました。
来年はもっと良い年になりますように。
 

ワイン

 投稿者:DENNIS  投稿日:2007年12月24日(月)18時03分40秒
  ワイン貯金を1年間、ちょっとずつ続けた結果
1万円のワインを買うことができました。
あやうく3千円のワインを3本買うというへなちょこになりそうだったけど、
頑張って高いワイン買った。
さて、これは美味しいのか!?
 

SETI@HOME

 投稿者:dennis  投稿日:2007年12月23日(日)16時49分22秒
  何か規模拡大してきてるんでしょうか。
友達紹介キャンペーンみたいな連絡がきた。
以前の14倍もの計算をしないといけないとか。
最近俺も協力してないしなぁ。
 

忘年会シリーズ

 投稿者:dennis  投稿日:2007年12月22日(土)13時19分57秒
  怒涛の11戦が終了。
よく飲みよく食べたなぁ。そして、よく持ちこたえた。

あとはクリスマスシリーズ3連戦だ!
 

広告?

 投稿者:dennis  投稿日:2007年12月14日(金)23時00分23秒
  入るようになったんでしょうか。
よくわかりません。
 

ポリス

 投稿者:dennis  投稿日:2007年11月25日(日)21時05分7秒
  これが見納めか??
ということで、1泊してわざわざ東京ドームまで見に行くことに決定!

結構アホな行動か。
 

レンタル掲示板
/8