teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


smile

 投稿者:kimiko  投稿日:2008年 5月11日(日)22時32分17秒
  「オレのうたを聴いてくれ」、「ヒトリノ夜二・・・」「smile」の中では、
今回の「smile」が一番好きです。
違和感な音を感じることなく、飽きることなく、最後まで一気に心地よく聴くことができました。

あ、でも、「snow」の中の一部歌声が気になったや。。。でも、こういう声って、あんまり歌の中で聴いたことがなかったので、、、でも、何度も聴いてると、こういう歌声が入るのもありかな、と思う今日この頃ではあるんで、いいのかな。。

松田さんのいろんな歌声が聴けて、音も細部まで丁寧にできていて、非常に好きな1枚です。
 
 

 投稿者:ヨッシー  投稿日:2007年 8月 4日(土)02時15分39秒
  遅ればせながら”オレのうた聞いてくれ”買いました!
皆さんの書き込みと同様”もう一度”ですね!
どうしようもない今の自分に、応援歌です!
俺”もう一度”ゆっくり頑張ってみる!
ファンキーさんありがとう!
P.S本日もラリビーで一服。0909出来れば御会いしたし!
 

オレのうたを聴いてくれ

 投稿者:KITAZONO  投稿日:2007年 6月17日(日)00時29分4秒
  松田さんの声は、響きわたって胸にしみこんできますね、やっぱり「もう一度」が一番いいです。シャウトも最高にいいです。もちろん生で聴くのが一番なのでLIVEで聴きたいのですが、なかなか時間と都合が合わず見送ってばかりです。大阪でのライブ楽しみにしています。会社の同僚なども誘って、松田さんのフアンを増やしていきたいと思います。NEWアルバムも楽しみにしています。これからも頑張ってください。  

『心に響く』

 投稿者:さかじょうメール  投稿日:2007年 5月25日(金)16時15分30秒
  Transit,とMINDSLIVEの CD入手いたしました 予想通り良かったです
‘最後の夜、もう一度‘・・・今の感じとは 同じ曲でも趣きも違い 松田さんの、歌への
情熱を新たに感じました。
    ・・・ニューアルバム発売期待しています。
 

「オレのうたを聴いてくれ」

 投稿者:kimiko  投稿日:2006年 9月 3日(日)11時27分28秒
  。。。なんだか、ここの掲示板での私の出現率が高くて嫌なんですけど。。(笑)
ま、いいか?

ライブでよく歌われる「もう一度」の「ひとりきりで」という歌詞がどーしても
共感できないワタクシでございます。。。
なんでも、ひとりから始めないと始まらないし、ひとりの力はすごいとは思うんですけど、
ひとりは寂しいじゃないですか?。。ので、
聴くたびに「んん。。。」と思ってたりします。
良い歌だとは、思うんですけど。。
私がひねくれているんだろうか?歌詞を理解してないだけか。。?m(__)m

「Happen to meet it」は、そのとおりだなあ、と思います。
いつか、ライブでやっていただけないですかね?←それかいっ!!(笑)
 

ごめんですんだら警察いらん

 投稿者:kimiko  投稿日:2006年 3月 5日(日)16時57分48秒
  楽しそうに歌ってますなあ、こちらまで楽しくなってきます(笑)。  

ヒトリノ夜ニ・・・

 投稿者:MoMoメール  投稿日:2005年 6月23日(木)15時12分59秒
  6月18日の岡山でのライブで、初めて聴かせていただきました。
『恋のピエロ』 『カメレオンフェイス』 好きですね~。
でも、はまっちゃったのは『一日遅れの My Precious Day』!
毎日、ヒトリノ昼ニ思いっきり聴いてます^^;
 

ヒトリノ夜ニ・・・

 投稿者:kimiko  投稿日:2005年 6月19日(日)20時48分53秒
  「恋のピエロ」「かけがいのない愛」かなり惹かれます。
「シャカリキ。。。」「ゴメン」はおもしろい曲だなあ、と思いました。
「うたかた」「しゃなな・・・」は、シングルコレクションの音のほうが好きです。。(すんません)以上~。
 

この季節・・・

 投稿者:はっしー  投稿日:2004年11月21日(日)10時50分23秒
  気づくと頭の中で【1日遅れのMY MERRY X'MAS】が流れてきます。
月日を重ねるごとに、痛みや切なさって増えるもんですね。
【Walkin' The Night】も・・・
心が成長したっていうことなのでしょうか...

 

シングル・コレクション

 投稿者:kimiko  投稿日:2004年 4月 4日(日)16時26分59秒
  シングル・コレクションVol.2。live versionを聴くと
ライブに行きたいなあ~と思ってしまいます。。。

シングル・コレクションVol.3。「しゃなな・・・」が
今までの曲と全然違う傾向の曲に、私には聞こえてまして
驚きでございました。でも、この曲、惹かれます。
詞もファンキー松田さんって、こういう詞も書いたりするんだ、と
持ってたイメージが変わりました。

しっかし、Vol.1~Vol.3盛りだくさんの内容ですなあ(笑)。
 

レンタル掲示板
/3