teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ここ まだ使えるのか?

 投稿者:Masa@dekahead  投稿日:2017年 8月31日(木)08時30分13秒
  10年ぶりのカキコかぁ。
SNS中心になっちゃったもんねー。
誰かみてますか~?w
 
 

test

 投稿者:Masa@DekaHead  投稿日:2007年11月22日(木)21時21分6秒
  TEST  

ようやく

 投稿者:ェド  投稿日:2006年 8月21日(月)22時57分12秒
  拝聴しました。

素晴らしい!粘りのあるプレイ自体もさることながら、
ナチュラルトーンが絶品!熟練を感じますね!最高!
 

いらっしゃいませ!

 投稿者:Masa@DekaHead  投稿日:2006年 8月21日(月)22時04分18秒
  ェド様。ようこそお越し下さいました!
音源の更新が異常に遅くてメンボク無いサイトですが、何時でもお越し下さいね。
マイノリティー仲間(笑)として今後ともよろしくお願いします。
 

こんにちは

 投稿者:ェド  投稿日:2006年 8月18日(金)12時08分48秒
  mixiから参りました、お言葉ありがとうございました。
現在PC不調のため拝聴すること叶いませんが、近々
改めてお伺いさせていただきます。取り急ぎ、お礼まで。

http://hayatebune.nobody.jp/

 

リクエスト

 投稿者:茨城のファン  投稿日:2005年 8月22日(月)11時22分46秒
  はじめまして、私もリッチーがすきです。お願い(リクエスト)があります。ストームブリンガーアルバムの曲で、リッチーが親指だけで弾いたと冗談をいってる「ホールドオン」のギターソロがとても明るくてリッチーらしさ満点の楽しいものなので、昌人さんにコピーしてもらって、それが聞きたいです。かなりタイミングがむずかしい感じですが昌人さんなら軽くできるんじゃないかな。あの軽いニュアンスがなかなか曲者ですよ。お願いします。  

 投稿者:キャンディス  投稿日:2003年11月12日(水)12時19分37秒
  余程 退屈だったのねん
 

今更ながら

 投稿者:MASA  投稿日:2003年11月 9日(日)11時18分41秒
  初めて携帯からカキコしてみた。  

だんだん

 投稿者:キャンディス  投稿日:2003年10月17日(金)16時50分46秒
  寒くなってきましたね。
皆さま風邪などひかぬようご自愛下さいませ~。
 

もう

 投稿者:副管理人  投稿日:2003年 6月13日(金)11時23分33秒
  >管理人
いい加減に・・・そろそろ新曲どーかね?
 

レンタル掲示板
/9