teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:83/88 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとう!

 投稿者:  投稿日:2001年 3月25日(日)23時29分53秒
  通報
  Masa&キャンディスさんご心配頂いてありがとう!
心温まるメールと元気の出る曲にありがたく思います。

ギターは、先日ムラニジライブで箔がついたNOS(笑)は
更に凄みを増しました!(爆)

で、もっとも被害が大きかったのが、所有ギターでもっとも装飾品的存在だった
あのGIBSONレスポール69ヒストリックでした。(大爆)
あのキルトトップに10個くらいの打痕をのこし、Bodyの角がえぐれてました・・・

いままで、あのギターだけは腫れ物に触るような扱いをしていたのですが、
これを機会にまったく遠慮が要らぬギター本来の扱いが出きる様になったと思います。
これも神様のご指導でしょう!(笑)

まだ、片付いてなく新たな被害の発見もあると思われますが、
部屋のレイアウトをはじめ良い教訓となりました。
余談ですが、明日から別居していたちびどもと一緒に暮らす事になってましたので
なおさら、見つめ直すチャンスって感じです。

それにしても、2月のムラニジライブのメイン音源の入った後方ショットの
マスターテープ(撮影時のテープ)が粉砕してたのにはちょっとショックでした。。。
ま、下手ながら一応メインの編集は終えてましたが、これで、やり直しは出来ませんね。(爆)
 
 
》記事一覧表示

新着順:83/88 《前のページ | 次のページ》
/88