teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:65/88 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

遂に初カキコします

 投稿者:パープルメール  投稿日:2001年 4月 1日(日)17時52分41秒
  通報
   VIOLETMOONのHP(J@管理人)、MINSTRELHALL(同左)に頻繁に顔を出しているパープルです。
その節は私の疑問にお答えいただき、ありがとうございました。

 旧LAZYはKeyソロだったんですね。
「どのライヴ・ヴァージョンだっけ?」と探していたんですが、答えを読んで「ああっ、そうだ!」と納得しました。
私の勉強不足と言われればそれまでですが、ギターでプレイすると印象が変わりますね。
私もこれからチャレンジします。

 新曲が入りましたね。
今、ネット・カフェからなもんで聴く事が出来ないのですが、My PCが修理から戻ってきたら真っ先に聴きます。

 今日はこれから仲間の誕生日のお祝いをしに行きますので、この辺で失礼します。
また近々、遊びに来ます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:65/88 《前のページ | 次のページ》
/88