teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:57/88 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

まとめレス~

 投稿者:Masaメール  投稿日:2001年 4月 2日(月)20時59分50秒
  通報
  わぁーお初の方がいっぱい! たくさんのカキコありがとうございます。

>パープルさん

私、時々知り合い等に「リッチーよりジョンロードの方が好き」
なんて平気で言っちゃうくらい、ジョンのプレイは大好きなんです。
LAZYのソロは特に好きで、なんとなくギターでコピーしていたら
いい感じになってきたのでアレを作りました。

正確に言えば、ジョンって言うよりオルガンそのものが好きなんですけど。

>ほんごうさん
カモメさんのおっしゃる通り、リアルプレイヤーをインストールしてみて
下さいな。リアル~のサイトからもダウンロードできますが
ちょっと分かりにくいかもしれませんので、雑誌等の付録CD-ROM
から入れるのがラクかと私も思います。

何の説明もなく無愛想なトップページで申し訳ないですm(_ _)m
ファイルが聴けたらまたご感想をお聞かせ下さいね。

>ブルベさん
遂に現れましたね(笑)
ストレンジの秘密ですが、下で紫さんがおっしゃってるのが正解です。
ためしに、パープルのライブインジャパンを左側だけ聴いてみてね。
最高のギターカラオケの出来上がりっす。
副産物としてはジョンロードのいぶし銀なバッキング等も再発見できます。


>CO-Z さん
パープル&レインボウ博士のCO-Zさんに誉めていただけるとは・・・(嬉)
私はリッチーのライブ感をコピーするのが苦手で
いつもスタジオテイク中心にコピってますが
今回のは思いつきでブワーって(笑)弾いたので
変に荒れてくれて、妙にいい感じになったかなと
自分では思ってます。
バックが本物だから気持ちよく弾けたしね(笑)

>紫さん
するどいっ!
 
 
》記事一覧表示

新着順:57/88 《前のページ | 次のページ》
/88