teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:55/88 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今日も来ちゃった

 投稿者:パープルメール  投稿日:2001年 4月 3日(火)12時47分55秒
  通報
   Masaさんのおっしゃること、よ~く分かりますよ。
私もジョン・ロードはキーボード・プレイヤーの中で最も好きなんですが、よく考えてみるとあのオルガンの音色とクリック音が好きだったりしているんだなと思うことがあります。
「旧LAZY」の真相を知って考えたんですが、あのフレーズ(に限りませんが)をギターで弾くと、オルガンにはあるクリック音は当然なくなりますよね。
だから「聴いたことはあるけれど何だっけ?」となってしまったんですね。
それにしても素晴らしいプレイを聴かせていただきました。
今はネット・カフェからなんで、私のPCが一刻も早く直って来て、拝聴できる日を楽しみにしています。
それでは、また。
 
 
》記事一覧表示

新着順:55/88 《前のページ | 次のページ》
/88