teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:53/88 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

私、1965年製です

 投稿者:パープルメール  投稿日:2001年 4月 8日(日)13時34分29秒
  通報
   Masaさん、皆さんこんにちは。

 「太陽にほえろ」はモロにリアルタイム世代ですよ。
とは言え、マカロニ刑事時代は再放送で見たと思うのですが、ジーパン以降は一通り見ていましたね。
当時の我が家にはビデオ・デッキがなかったので、今から思えば少々残念ですが、レンタルで出ているようですから、それで良しとしましょう。(なんのこっちゃ?)
オープニングの ♪ちゃらら~ん ちゃっちゃっちゃっちゃ~ は高校時代、音楽の時間にアコースティック・ギターで披露してウケました。

 私の場合、オルガンの音を意識しだしたのはRAINBOW(ドン・エイリー)かと思いきや、DEEP PURPLEからですね。
一時、KORG社製のオルガン(CX-3だったかな? 二段のヤツです)を友人から譲ってもらいましたが、金に困って手放してしまったのが今でも悔やまれます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:53/88 《前のページ | 次のページ》
/88