teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:29/88 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ここでは初めまして。

 投稿者:バリ  投稿日:2002年 6月22日(土)19時38分43秒
  通報
  とうとう勇気を出して来てしまいました。
MASAさん、キャンディスさんお元気そうで何よりです。 スパドラのアキじゃない方です。
今まで何度も来てはいるんですが知識の無いワタクシは勇気が無くて書き込めなかった・・
しかし何度聴いても凄いなー・・・ 凄過ぎ。 キャンディスさんも参加してたとは・・
ココの存在はいろんな人に教えてるんだけど、皆大絶賛してますよ。
新しい音をUPされるのを心待ちしてますっ! また来ますね!
それにしてもウチの所にMASAさんが来た時はビックリしましたっ!
アキさんは大絶叫、オイラは脱●するところでした!(すんません。)
それでは、また。

http://www.spyral-drive.com

 
 
》記事一覧表示

新着順:29/88 《前のページ | 次のページ》
/88