teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/88 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

その節は・・・

 投稿者:あき。メール  投稿日:2002年11月21日(木)15時01分58秒
  通報
  超~遅くなっちゃったけど、この間はどーもありがとさんキューでした♪
小西さん&キャンディスさんに逢えて、あきはあの夜嬉し涙で枕を濡らしました。
せっかく持ってったお土産も全部友達の両親にあげました。喜んでました。
でも賞味期限ギリギリでした。

札幌はもう雪凄くて積もりまくってます。寒くて風邪引きましたが、自力で直そうと試みた結果、悪化したので速攻薬に頼りました♪

今度札幌に来た際は“必ず”連絡してくださいね♪では、今ちょっと会社からコソコソ打ってる状態なんで、また自分の部屋から落ち着いてる時にゆっくりカキコしに来ます♪
では!!

PS 小西さん、レス3日以内ね!
 
 
》記事一覧表示

新着順:18/88 《前のページ | 次のページ》
/88