teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:15/88 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

まかせてちょん♪

 投稿者:あき♪メール  投稿日:2002年11月26日(火)00時06分43秒
  通報
  こんびんば、あきです。3日以内のレスに感動ひとしおです♪
って事でCDも待っててください!発送はバリコから行きますので・・・♪

実はね、帰ってきて早々部屋に置いたままになってたCDを“軽~く”踏んづけちゃって・・・。箱が潰れてケースにヒビが入っちゃったの!そんな状態じゃ~送れないからさー、バリコの方から送ってもらうことにしときました!!
怖くてバリコにも言えなくてさ~いろいろ“独り作戦会議”を開いて言い訳考えながら・・・今日にいたりました、ごめんなさい♪
けど、大丈夫!!!もう安心っ♪バリコは必ず“キレイ”なのを送ってくれる手筈になってますんで!
>旅の必需品・・・っていうかヒトとしての必需品である「フ○」を忘れ・・・
大阪で買いましたよォ~♪寒かったからマフラー&帽子まで調達しましたヨ♪東京では毎日洗濯に明け暮れる日々でしたがね。
けど、キャンディスさんみたいなしっかり者がいると、旅もはかどるべなぁ~とどさんこあきこは思いました。こぶもキャンディスさん美人~♪って言ってたよ!

何か長々と、しかも全然関係ない話ばかりしちゃってすみませんまさお。←反省の色なし
また、カキコしにきますんで削除しないでね。 ではっ♪

http://www.spyral-drive.com

 
 
》記事一覧表示

新着順:15/88 《前のページ | 次のページ》
/88