teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちょいと実験(謎) パート2

 投稿者:キャンディス  投稿日:2003年 3月14日(金)11時50分8秒
  http://www2.tok2.com/home/hardroad/joyful/joyful.cgi  
 

ちょいと実験(謎)

 投稿者:キャンディス  投稿日:2003年 3月14日(金)11時49分9秒
 
http://www2.tok2.com/home/hardroad/joyful/joyful.cgi
 

報告が遅れまして

 投稿者:キャンディス  投稿日:2003年 1月 5日(日)13時23分45秒
  申し訳ありません。我が家のパソコンがやっと使える状態になったのもつかの間、
すぐ調子が悪くなり、部屋の片づけをしようと計画していた正月休みを返上して
パソコンと格闘し、やっと復活致しました。

今年もおそらく、管理人不在かのような何の更新もないページになると思いますが
何とぞよろしくお願い申し上げます。
 

お知らせ

 投稿者:Masa&キャンディス  投稿日:2002年12月 9日(月)21時24分1秒
  我が家の引っ越しがとうとう明後日11日に迫って参りました。
それに伴いまして、明日からしばらくパソコンが使用できなくなります。
メール関係も、アドレスが決まるまではシャットアウト状態になってしまいます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
繋がりましたらまた挨拶に参りますので、皆さんそれまで元気でねぇ~!!
 

まかせてちょん♪

 投稿者:あき♪メール  投稿日:2002年11月26日(火)00時06分43秒
  こんびんば、あきです。3日以内のレスに感動ひとしおです♪
って事でCDも待っててください!発送はバリコから行きますので・・・♪

実はね、帰ってきて早々部屋に置いたままになってたCDを“軽~く”踏んづけちゃって・・・。箱が潰れてケースにヒビが入っちゃったの!そんな状態じゃ~送れないからさー、バリコの方から送ってもらうことにしときました!!
怖くてバリコにも言えなくてさ~いろいろ“独り作戦会議”を開いて言い訳考えながら・・・今日にいたりました、ごめんなさい♪
けど、大丈夫!!!もう安心っ♪バリコは必ず“キレイ”なのを送ってくれる手筈になってますんで!
>旅の必需品・・・っていうかヒトとしての必需品である「フ○」を忘れ・・・
大阪で買いましたよォ~♪寒かったからマフラー&帽子まで調達しましたヨ♪東京では毎日洗濯に明け暮れる日々でしたがね。
けど、キャンディスさんみたいなしっかり者がいると、旅もはかどるべなぁ~とどさんこあきこは思いました。こぶもキャンディスさん美人~♪って言ってたよ!

何か長々と、しかも全然関係ない話ばかりしちゃってすみませんまさお。←反省の色なし
また、カキコしにきますんで削除しないでね。 ではっ♪

http://www.spyral-drive.com

 

わたしも

 投稿者:キャンディス  投稿日:2002年11月23日(土)11時20分10秒
  逢えて嬉しかったよ~ん>あきちゃん
楽しくて、癒されて、「あきちゃんを一家に一台?」と確信した1日でした。
あの後、あきちゃんが無事に旅を乗り切れたかどうか、それだけが心配で夜も眠れず昼寝してました。
こぶちゃんが一緒だったのがせめてもの救い(笑)

あ、それと。CD3日以内にね(追い打ち)。待ってます!!
 

ホント

 投稿者:Masa  投稿日:2002年11月23日(土)09時19分40秒
  楽しかったね。久々に笑ったよ。
それにしても、旅の必需品・・・っていうかヒトとしての必需品
である「フ○」を忘れてくるアキちゃんが好きです(笑)

そっちは雪ですかぁ。
12月にはオレも雪の積もる地方に転勤です。気温もマイナスだとさ(T.T)
引っ越しメンドクセー!

こぶちゃんにもよろしくお伝え下さい。
キャンディスは、こぶちゃん“も”可愛いくて気に入ったようです。あ、オレもだけど。

ではまた逢う日まで!

PS あきちゃん、CD発送3日以内ね!(笑)
 

その節は・・・

 投稿者:あき。メール  投稿日:2002年11月21日(木)15時01分58秒
  超~遅くなっちゃったけど、この間はどーもありがとさんキューでした♪
小西さん&キャンディスさんに逢えて、あきはあの夜嬉し涙で枕を濡らしました。
せっかく持ってったお土産も全部友達の両親にあげました。喜んでました。
でも賞味期限ギリギリでした。

札幌はもう雪凄くて積もりまくってます。寒くて風邪引きましたが、自力で直そうと試みた結果、悪化したので速攻薬に頼りました♪

今度札幌に来た際は“必ず”連絡してくださいね♪では、今ちょっと会社からコソコソ打ってる状態なんで、また自分の部屋から落ち着いてる時にゆっくりカキコしに来ます♪
では!!

PS 小西さん、レス3日以内ね!
 

レスありがとうです。

 投稿者:バリコ  投稿日:2002年 9月13日(金)05時40分47秒
  最近オイラ周辺で頻繁にMASAさんの話題が出ますねー。
当然崇拝した会話です。
忙しいと思うんだけど新しく曲Upしないんですか?
楽しみにしてますね。
 

っていうか・・バリさんゴメン!

 投稿者:Masa  投稿日:2002年 8月30日(金)14時10分47秒
  バリさーん。遅レスゴメーン!!
無視してた訳じゃないんだけど、ズルズルと先延ばしに
してるうちに、時機を逸した(笑)

こんな演奏で脱●しないでよー。
みんなに逢いたいにゃー!
 

レンタル掲示板
/9