teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


石油荷役

 投稿者:Masa  投稿日:2002年 8月30日(金)14時04分2秒
  >OH!taki
私の心の琴線に触れる数々のワードを有り難う。
今回キミはドラム担当だったんだね。
嗚呼、勘違い。
 
 

ブッフホルツ~二元中継(録画)

 投稿者:OH!taki  投稿日:2002年 8月27日(火)03時26分18秒
  こじまさんもROSSのコンプかなぁ?わかったって!
CX系月9の「ランチの女王」劇中歌っちゅうか挿入歌っちゅうかなんちゅうか、陽水の曲も良いよね!エンド・テーマ「JOY TO THE WORLD」だし。
 

えーっと

 投稿者:キャンディス  投稿日:2002年 8月26日(月)19時54分54秒
  こじまさんとゆー人だよ<陽水のkey
OH!takiの言う「TV-Live」は見てないから何とも言えないけど、前にわたしがテレビで見たときは
こじま氏だったよん。
 

キャンディスおまへまで・・・

 投稿者:OH!taki  投稿日:2002年 8月26日(月)00時47分48秒
  夫婦揃って出演できないのかよぅ!ったくホント困ったもんだよな。っつーか朝の8時から更に意味不明ってどーよ?
陽水のkeyって何ちゅー人かねぇ?TV-Liveで弾いてた人だろうか・・・
 

そーいへば

 投稿者:キャンディス  投稿日:2002年 8月25日(日)16時44分50秒
  >OH!taki
(あちらに割り込んでカキコするのは気が引けるのでこちらに書きます)
ようすいバンドの鍵盤の人(たぶんいつも同じ人だと思う)、OH!takiに似てるんだよ~。
とわしは思っているんですが。
ジャズ系弾かせたら敵なしのお方。ってゆーか器用タイプで何を弾いてもメチャうま。
一時期(ちょっとだけ)ちゃーのバックも演ってたんだよー(^^)。
 

どーしよー

 投稿者:キャンディス  投稿日:2002年 8月25日(日)08時42分45秒
  >OH!taki
わたしも今回はちょっと無理なんだよねぇ・・・。敬老の日だしさぁ(更に意味不明)。
 

初の書き込みなのにぃ~っ!!

 投稿者:OH!taki  投稿日:2002年 8月24日(土)00時24分16秒
  げっ、出れねーの?
そっ、それってすんげー困るなぁ~
とか言っちゃったりなんかしっちゃったっりしてぇ~(極めて不明)
これって、さじ加減間違ってましたか・・・?
 

まさ 兄い

 投稿者:蛸井 省介  投稿日:2002年 7月21日(日)18時18分15秒
  に、憑いていきやすぜ!

憑依!
 

ここでは初めまして。

 投稿者:バリ  投稿日:2002年 6月22日(土)19時38分43秒
  とうとう勇気を出して来てしまいました。
MASAさん、キャンディスさんお元気そうで何よりです。 スパドラのアキじゃない方です。
今まで何度も来てはいるんですが知識の無いワタクシは勇気が無くて書き込めなかった・・
しかし何度聴いても凄いなー・・・ 凄過ぎ。 キャンディスさんも参加してたとは・・
ココの存在はいろんな人に教えてるんだけど、皆大絶賛してますよ。
新しい音をUPされるのを心待ちしてますっ! また来ますね!
それにしてもウチの所にMASAさんが来た時はビックリしましたっ!
アキさんは大絶叫、オイラは脱●するところでした!(すんません。)
それでは、また。

http://www.spyral-drive.com

 

ヽ(´▽`)/

 投稿者:Masa  投稿日:2002年 6月 7日(金)23時17分42秒
  音決めって根を詰めるとワケわからん状態に陥りますよね。
しまいにゃぁ、「いい音ってなんだろう」とか言い出します(笑)

・・・それにしてもホント、何弾こうか?
 

レンタル掲示板
/9