teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


晋→新

 投稿者:ともひろ  投稿日:2002年 6月 6日(木)05時58分8秒
  がっはははは~~~~すんまそん。逝きます。。。。

ところで昨夜未明、爆音大会ひとりで行いましたPART2です。
もうさっぱりわからなくなってきました・・・
本物は強力にコンプレッション掛かった音に特徴あるのですが
実音は下が出ない分通った音なんですよ~~??
一体全体何が真実なのかわからなくなってきました。。。
 
 

晋音源って・・・

 投稿者:Masa  投稿日:2002年 6月 5日(水)17時43分1秒
  何だろ?  

昨夜は猛暑

 投稿者:ともひろ  投稿日:2002年 6月 5日(水)07時48分38秒
  東海地方は熱帯夜でした。ギターの弦錆びも拍車を掛けて進行しています。
既に黒い錆びの塊と化しています。やれやれ。。。。。。。。。。。。。

晋音源UPまだですか?毎日毎日更新を期待しつつ見てますよ~~
 

誰?(笑)

 投稿者:キャンディス  投稿日:2002年 6月 4日(火)11時27分45秒
  片山半助って・・・誰やねんっ!
こういうイタズラ?をするのはあの人ぐらいしかいないでしょー(笑)。
 

どうも~

 投稿者:片山半助  投稿日:2002年 6月 2日(日)14時10分30秒
  暑いですな!  

ありがとう!です。

 投稿者:1965製HITCHIE  投稿日:2002年 5月31日(金)10時38分35秒
  Masa師、おはっです。 レスありがとうござデス。 BBCのエアチェックのTAPE(爆)はいまだに所持です。 私もBBCのが一番好きで、やはりKEYのブロックと御大の静かなつなぎのブロック、クラシック調でいいですよね。 アッKEYは奥方様でしたか、尊敬です。タマ姉さんの影・・・(笑)デスね。 今度【LHS北海道支部】ヘ御来場下さい。 何故かアノBBCのリングは「子守唄」(大人の)になります。特にアノあたり・・・で睡眠に入れます。 そうです【あの静かなハモンド】のあたり。(マジ)  

LHSの影です(笑)

 投稿者:Masa  投稿日:2002年 5月25日(土)07時17分48秒
  1965製HITCHIEさんいらっしゃいませ!聴いていただけて光栄です。

リング~のBBCバージョンは私も特別な思い入れがあります。
私にとってのリング~はどちらかというと「ジョンロードのオルガンをじっくり楽しむ曲」なのですが、あのバージョンだけは違います。リッチーが凄すぎです。まさに神がかりなプレイだと思います。NHKFMでエアーチェック(死語?)をした26年前から今に至るまで、ずーっと聴き続け、愛し続けた曲(バージョン)です。
そんなわけで、あの曲への愛の証(笑)としてあの愚贋作を作ってみました。

ちなみに、リング~はドラムが打ち込み、ベース&ギターは私、オルガンは妻が弾いてます。
他の数曲はネットで拾ったMIDIファイルをバックに弾いているものもありますが、最近のもの(ページの下のほう)はゼロから作っています。
ストレンジ~はご愛敬ってことで・・・(笑)

私の未熟な演奏にこのようなありがたいお言葉をいただき、本当に嬉しく思っています。
レスの遅い私ですが、これに懲りずにどうかまたお立ち寄り下さいませませ。
 

新人です!2

 投稿者:1965製HITCHIE  投稿日:2002年 5月23日(木)18時40分45秒
  KEY&BASSは、自身のPLAYですよね。(ペコ) タブ譜と言われる「現代の不要物」(すいません)より、鮮明に聞こえる音軍! VTRの【ハードロード】さんは「紫師」に・・・変わった。(69~73/74~75年が迫って来た)ですですです(3連)(自爆)  

新人です!

 投稿者:1965製HITCHIE  投稿日:2002年 5月23日(木)18時32分39秒
  直では御初の【65製】です。「末永く、よろしくお付き合い下さい」 全曲聞きました!(あ然)2期のメンバーが、Masa師のBACKをやってたなんて。 リングは私自身一番好きな曲なので(猛びっくり)KOです。 打ち込み?のDS?KEY&BASS!!完コピにあ然です。 今更ながら【LHSの影】シャドウ!G!が見えました。 村虹64兄貴も師として尊敬心ですが、Masa師の「さばき」は正に神技!っとお見受けする次第です。(敬具)  

うわーお!

 投稿者:あき。メール  投稿日:2002年 5月19日(日)02時22分35秒
  キャンディスさ~ん!元気でしたー?ってゆーか、元気そうで何よりです♪
ホント、東京でライブやってみたいもんです。 いつか、行くゾ!
そん時は遊びに行きますねっ! 呼ばれなくて寄りますよ♪
こっちも段々暖かくなってきました。 夏バテ気をつけてください。 では。
 

レンタル掲示板
/9