teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あきちゃん

 投稿者:キャンディス  投稿日:2002年 3月30日(土)14時16分50秒
  こんちわ(^^)お久しぶり!↑こんなインチキなHN使ってるけど何を隠そうMasaの妻でした(^^ゞ
HPもできたみたいでおめでとう!!スパドラがまだ活動してるなんて、とっても嬉しいです!今度東京でもライヴやってねん。待ってるよん。
 
 

おおっと!

 投稿者:Masaメール  投稿日:2002年 3月 9日(土)19時09分45秒
  >あき。ちゃん
メールを送っただけで安心してこっちのカキコを放置してたよ。
ここはイマイチ停滞気味なので、ケータイで盛り上げてくれー!
 

はじめまして・・・?!

 投稿者:あき。メール  投稿日:2002年 2月 7日(木)01時12分36秒
  どーも、超久しぶりで忘れられてるかも・・・と思ってるあきです。・・・SPYRAL DRIVEのあきです。昌人の部屋の“昌人”というのと“リッチー”がキーワードとなってひょっとして?と思い書き込んでみました。間違いないという絶対の自信はあるけど、人違いだったらと思うと少し怖いので今日のところはこの辺で。またチェックするから返事書き込んどいてくださいね!  

遅ればせながら…

 投稿者:吟遊詩人  投稿日:2001年12月15日(土)11時34分10秒
  いやぁ携帯からと言うのも良いですねぇ!外であった出来事をそのまま書き込めるというのが!
と言っておきながら今自宅PCからなんです。と言うのも携帯の着メロをダウンロードしまくりで…今月既にパケット料金が¥4500円を超えてしまいました。(T.T)
独身だったら…なんて言うとキャンディスたんに怒られてしまう(藁
 

ぼくも

 投稿者:あっぴ  投稿日:2001年12月13日(木)22時04分46秒
  携帯から…でも壁紙が見られない(;_;)ので
パソコン眺めながら送ります。
んーややこしい。
 

あたしも

 投稿者:キャンディス  投稿日:2001年12月13日(木)16時57分24秒
  携帯から・・・というのは大嘘です。
ここの壁紙気に入ってます(^^)
 

CD発売!

 投稿者:バートメール  投稿日:2001年12月11日(火)12時28分51秒
  初めての書き込みで申し訳ありません。
少し宣伝させてください。
アコースティックユニット「CuriouslyOrange」の
CDが12月14日に発売になります。
アコースティックギター二本が絡み合う色彩感あるサウンドの上を
Voが気持ちよく駆け抜けていきます。
是非ホームページを覗いて下さい。
お待ちしています。

http://203.174.72.111/david-k/curiously.html

 

携帯では・・・

 投稿者:私はカモメ  投稿日:2001年12月11日(火)00時37分24秒
  当然皆さんご存知でしょうが、↑ のiモード/Jスカイ対応をクリックし、
携帯のアドレスを入力後、メールが届いて携帯用のURLを知らせてくれます。
ただし、頻繁に携帯を変える人(私は年に1度!!)は、パソコンにも転送
しておくと、忘れずにすみますね・・・。(自爆)
 

再スタート!

 投稿者:Masa  投稿日:2001年12月10日(月)22時23分54秒
  ケータイを未だに持ってない私にはイマイチわからんのですが
「この掲示板「MasaのBBS」は、
専用のURLで携帯電話からもアクセス可能です。」
ということらしいので、使わないのはもったいないし・・・
こっちも再開しましょう!



 

掲示板のお引っ越しです。

 投稿者:Masaメール  投稿日:2001年 4月 8日(日)21時58分21秒
  えーと、ついにCGIとやらに手を出しまして
画像やらサウンドファイルなんかもアップできる
掲示板をトップに置きました。

とりあえず、こちらは閉めようと思ってますので
直接ブックマークしてる方はあちらに変更を
お願いいたします。
 

レンタル掲示板
/9