teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


清水の三年坂でも神楽坂でも・・・

 投稿者:私はカモメ  投稿日:2001年 4月 2日(月)09時00分26秒
  ぶるべさん、アレに限ってはバックは本物だそうです!! (あとはいろいろ・・・ぷっ)
ギターだけR2D2@Masaさんです。

共演は、1年前の来日時のリトル・イアンのドラムと本当に共演したんですよ~。
(紫さんの所の過去ログみてね~。)
 
 

こんにちは~

 投稿者:Blue Bellメール  投稿日:2001年 4月 1日(日)23時55分9秒
  ハードロードさん、キャンディスさん、こんにちは~~~!
いつも、こっそり聴いてこっそり帰ってたのですが、
恐れ多いと思いながらも、書き込みしてしまいました。。。
(清水の舞台から・・・ですね、カモメさん >笑)
紫さんのところで新しいアナウンスがあったので、早速来たのですが・・・
このストレンジ~は、え?、本物?
えー?!何?何? ハードロードさんのプレイですよね?じゃ歌は?
いやん!わかんない~~~~!!!
>本物のイアン・ペイスと競演
とか、↓書いてあるしぃ・・・。
こっそり教えてください~! ねぇ。ねぇ。

http://www.members.jcom.home.ne.jp/jinblues/

 

メディアでは・・・

 投稿者:私はカモメ  投稿日:2001年 4月 1日(日)21時49分26秒
  だめで、リアルプレイヤーが必要です。
雑誌のCD-ROMを利用する方が早いかな・・・??
 

はじめまして

 投稿者:ほんごう  投稿日:2001年 4月 1日(日)20時43分55秒
  こんにちは、ほんごうです。紫さまのページではお世話になってます。・・・えっとそれで、すいませんけど、曲を聴くには何かソフトが必要ですか?メディアプレイヤーは入っているんですがうまく行かないんですぅぅ。  

遂に初カキコします

 投稿者:パープルメール  投稿日:2001年 4月 1日(日)17時52分41秒
   VIOLETMOONのHP(J@管理人)、MINSTRELHALL(同左)に頻繁に顔を出しているパープルです。
その節は私の疑問にお答えいただき、ありがとうございました。

 旧LAZYはKeyソロだったんですね。
「どのライヴ・ヴァージョンだっけ?」と探していたんですが、答えを読んで「ああっ、そうだ!」と納得しました。
私の勉強不足と言われればそれまでですが、ギターでプレイすると印象が変わりますね。
私もこれからチャレンジします。

 新曲が入りましたね。
今、ネット・カフェからなもんで聴く事が出来ないのですが、My PCが修理から戻ってきたら真っ先に聴きます。

 今日はこれから仲間の誕生日のお祝いをしに行きますので、この辺で失礼します。
また近々、遊びに来ます。
 

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン!(笑)

 投稿者:  投稿日:2001年 4月 1日(日)16時36分2秒
  つかの間の休息?でちらっと来ました~!(笑)

ご主人様お呼びでしょうか?
いや~やっぱええですわ!もっと聴きたい!!!!!

じゃ、またね~!

http://village.infoweb.ne.jp/~strat

 

そうですよね~

 投稿者:H2  投稿日:2001年 4月 1日(日)16時35分16秒
  信じられない出来事ですよね。一度でいいのでナマの音(ドラム)を聞いてみたい・・  

1年前には・・・

 投稿者:私はカモメ  投稿日:2001年 4月 1日(日)16時28分44秒
  本物のイアン・ペイスと競演ですし、今思い出しても、あの話はワクワクしてしまって・・・。
思わず紫さんの所の過去ログを読み返してしまいました!!(自爆)
 

以前・・・

 投稿者:Masaメール  投稿日:2001年 4月 1日(日)15時41分40秒
  期間限定とか何とか言って掲示板のみにアップしてた
「ストレンジ~」をトップに「おまけ」で置いときました。
不完全コピーだし酷いもんだけど
荒れた感じ結構いいかな~なんて思いまして。
 

マサさん

 投稿者:H2  投稿日:2001年 3月31日(土)14時36分43秒
  おかたずけ苦手なんですか~?ひょっとしてお風呂で体まで洗ってもらったりしてないですよね。
知り合いのBass弾きで43歳の人は今でも奥さんに洗ってもらっているのですよ。靴下もろくに履けない・・
 

レンタル掲示板
/9