teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なみ?

 投稿者:キャンディス  投稿日:2001年 3月31日(土)09時55分49秒
  >Masa
幼児“なみ”じゃ~ないでしょ~っ!!<後片づけ
幼児“より”でしょ!!!!!!
 
 

爺さんです

 投稿者:G  投稿日:2001年 3月29日(木)17時51分18秒
  ははは!紛れもなく爺です~!  

最近、地震系多いですよね。

 投稿者:Masaメール  投稿日:2001年 3月28日(水)21時11分44秒
  >Gさん
って、なんか爺さんみたい・・・
紫さんは被害甚大だったようですが
Gさんの家も相当なもんなんでしょうか?
私もギターが壁にズラ~っとかかっているので
今とてもビビッています。

ちなみに、私も後かたづけが幼児なみに下手です(笑)
 

個性かぁ。

 投稿者:Masa=R2D2メール  投稿日:2001年 3月28日(水)20時59分53秒
  >H2さん
「小西節」っていうのがあるのかな?
もし、そういうものを感じてくださったのなら
とても嬉しいですねぇ。
「演奏家冥利に尽きる」ってやつです(笑)

次は何を弾こうかな。

 

ようこそ

 投稿者:Masaメール  投稿日:2001年 3月28日(水)20時31分0秒
  >YORCYさん
見つかりましたか(笑)
音源ですが「カロン~」、「Still So~」、「Stranded」
「Daddy」は全て私が弾いています。もちろんドラムはマシンですが・・・
その他の曲はネット上で拾ってきたMIDIファイルのギターパートを
カットして代わりに私のギターを入れたものです。
マニアックな曲はネット上にころがっていないので
どうしても自分で作らなければなりません。
結構大変です。フゥ~。


 

お久です~

 投稿者:G  投稿日:2001年 3月28日(水)19時06分37秒
  地震のあと仕方なく部屋を片付けたんですけど、あんまり変わりないみたい(^^;  

Earthquakeから

 投稿者:H2  投稿日:2001年 3月27日(火)16時35分45秒
  R2D2さん聞きました。いや~素晴らしいです。今まで聞いたナンバーまでは完全コピーと言う枠の中で聞こえてきていたのですが、このStil・・からR2D2さんご本人のお姿が見えてきました。なんて言って良いか分かりませんが、コピーしているアーティスト以上にR2D2さんの個性が見えてきたのです。今、ユーフール・・を聞いてもリッチーよりR2D2さんの顔が浮かんで来るといいましょうか、なんかR2D2さんを感じるのです。とてもHOTです。またアップして下さいね!お願いします。  

いらっしゃいませ

 投稿者:キャンディス  投稿日:2001年 3月27日(火)16時17分28秒
  >YORCYさん
≫ひょっとして逢ったことあります?

うひひ。正体バレました?(笑)
こんなお粗末なHPですが、どうかこれからもご贔屓に。m(._.)m ペコッ

>ニャラねこたん(^^)
わたしはまぎれもない超愛犬家です! で、違う種類(?)の
超愛犬家でもあるんですなぁ(謎笑)。 詳しい話は逢ったときにねん。
りすしゃんからのお預かり物は、ほんとにヨダレが出ますよ~。
渡すまでのお楽しみよん!(いぢわるして教えないわけではない。笑)
 

預かり物?

 投稿者:ニャラねこメール  投稿日:2001年 3月27日(火)01時17分30秒
  キャンディスさま
愛犬家にゃの?
それはそーと、リスしゃんからの預かり物、かならず受け取りに
まいりまする~~~~~~!!!
・・・・で、何なんやろ・・(爆)
 

観付けてしまいました

 投稿者:YORCYメール  投稿日:2001年 3月26日(月)22時06分58秒
  明石昌夫で検索したところ 某SさんのHPを発見し
その後 何気にココに立ち寄ったら・・・・

ぶったまげました \(●o○;)ノ"
素晴らしい 音源の数々
これはすべて Masaさん が一人で作ったものなのでしょうか?

キャンディスさん ひょっとして逢ったことあります?
その節は どうも!

あ!さんだぁさん 、こんなところで(ごめんなさい)お会いするとは・・・・(∩_∩)ゞ 

また来ます!
 

レンタル掲示板
/9