teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もちろんです!!

 投稿者:私はカモメ  投稿日:2001年 3月26日(月)12時47分21秒
  お~~~~~~~っ!! (^o^)丿~  
 

紫さん・・・

 投稿者:キャンディスメール  投稿日:2001年 3月26日(月)09時16分45秒
  ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_振れー振れー
カモメ隊長を筆頭に、隊員み~んなで紫さんを応援してますよ~。
お~~~~~~~~~っ!!
 

ありがとう!

 投稿者:  投稿日:2001年 3月25日(日)23時29分53秒
  Masa&キャンディスさんご心配頂いてありがとう!
心温まるメールと元気の出る曲にありがたく思います。

ギターは、先日ムラニジライブで箔がついたNOS(笑)は
更に凄みを増しました!(爆)

で、もっとも被害が大きかったのが、所有ギターでもっとも装飾品的存在だった
あのGIBSONレスポール69ヒストリックでした。(大爆)
あのキルトトップに10個くらいの打痕をのこし、Bodyの角がえぐれてました・・・

いままで、あのギターだけは腫れ物に触るような扱いをしていたのですが、
これを機会にまったく遠慮が要らぬギター本来の扱いが出きる様になったと思います。
これも神様のご指導でしょう!(笑)

まだ、片付いてなく新たな被害の発見もあると思われますが、
部屋のレイアウトをはじめ良い教訓となりました。
余談ですが、明日から別居していたちびどもと一緒に暮らす事になってましたので
なおさら、見つめ直すチャンスって感じです。

それにしても、2月のムラニジライブのメイン音源の入った後方ショットの
マスターテープ(撮影時のテープ)が粉砕してたのにはちょっとショックでした。。。
ま、下手ながら一応メインの編集は終えてましたが、これで、やり直しは出来ませんね。(爆)
 

考えたら・・・

 投稿者:私はカモメ  投稿日:2001年 3月25日(日)22時12分1秒
  アルバムの邦題は「天地震動」では・・・??(話として出来すぎか・・・)  

あの曲は・・・

 投稿者:私はカモメ  投稿日:2001年 3月25日(日)22時07分8秒
  縦横無尽にフレットを駆け巡る感じが最高の1曲です!!
紫さんにも早く元気出してほしいですね・・・。

 

ちょっとTribute。

 投稿者:Masaメール  投稿日:2001年 3月25日(日)20時56分42秒
  カモメさん早いなぁー。

やーやー今回も苦労しました。
ウリのあのFAZZの感じを出そうと四苦八苦
したんですけど、完成品を落ち着いて聴いてみたら
全然別物でしたね(悲笑)
でもあの曲を再現するのが20年来の夢でしたから
今、ちょっといい気分&ちょっと寂しい・・・複雑。
私としては、地震の被害でヘコンでるであろう
深井 紫さんに捧げたいと思います。(あんまり意味ないけど・・・)
キャンディス曰く「なんか元気が出る曲だ。」ということなので。
 

早速聞きました!!

 投稿者:私はカモメ  投稿日:2001年 3月25日(日)16時23分44秒
  R2D2@Masaさん、早速ウリ聞きました・・・。(これまた凄い!!)
5月にも本人がやってくれると嬉しいのですが。

ところで、紫さんの部屋が地震で凄いことになってます!!(ギターもほとんど床に落ちた
らしい・・・)
 

昨日のパープル

 投稿者:さんだぁ  投稿日:2001年 3月25日(日)10時49分46秒
  かなり良かったので今日もまた観に行って来ます!スティーブモーズもかなりいいかんじでしたよー。とにかく想像をはるかに超えてました。もし行こうかどーしよーか迷っている人はぜひ本日17時開演の国際フォーラムAに走るべし!  

レンタル掲示板
/9