teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます。

 投稿者:はっしゃん  投稿日:2011年 3月 6日(日)18時28分34秒
  すっかりこの掲示板も停滞してしまって、お礼が遅くなりました。
お知らせありがとうございます。
 
 

ホームページ移転のお知らせ

 投稿者:テツヲメール  投稿日:2011年 3月 1日(火)16時56分2秒
  このほど、サービス終了に伴い、ホームページが移転しましたので、お知らせしておきます。
http://tienda.web.fc2.com/

http://tienda.web.fc2.com/

 

わあ、ぴかさん

 投稿者:はっしゃん  投稿日:2009年 4月26日(日)20時11分14秒
  お久しぶりです。思えば、ぴかさんのHPにあこがれて、私もHPを作り始めました。
MIDIも一昨年から離れてしまって、まったく音源もただの箱になってしまいました。
懐かしいです。
今は、このHPも更新することなく、そのままほったらかしで、トップページはフロントページを新しいパソコンにインストールしていないため、恥ずかしい状態のままです。

ちょっと自分の時間がほしい今日この頃です。
 

お久しぶりです。

 投稿者:ぴかメール  投稿日:2009年 4月26日(日)19時59分37秒
  ぴかのがっこうせいかつでお世話になっていたぴかです。お久しぶりです。
お元気ですか?
わたしは今の学校に来てHPをやめて5年ほどになります。
なかなか更新できないと言うのがその理由でした。
たまたまふらっと立ち寄ったブログに先生のお名前があったので思わずとんできてしまいました。
懐かしいです。
日記読ませていただいております。よろしくお願いします。
わたしもブログ、細々とやっています。名前も変わってプライベート中心ですが。もしよろしかったらいらしてくださいね。

http://musica723.at.webry.info/

 

いいえ。こちらこそ

 投稿者:はっしゃん  投稿日:2008年 5月28日(水)06時14分50秒
  つまらないサイトですみません。先生のつぶやきが聞こえてきそうです。「,,,,,」
ほとんどほったらかし、ほとんど趣味の世界、ほとんどためにならないサイトです。
いつぞやtossの先生に「うーん・・・・・趣味の世界のサイトはねえ・・・・。1ページ、1ページで登録してください。」と言われ、そのまま趣味の世界のままで終わってしまっています。
先生の勉強家ぶりには、頭が下がります。
いつもありがとうございます。
「え~あの~」を減らしてお話できるように、頑張ります。(ほとんど私のことでした!)
 

ありがとうございました(*^_^*)

 投稿者:たけせん  投稿日:2008年 5月27日(火)21時59分36秒
  サイト、学校の先生に教えてもらいました(*^_^*)

今日は、研修に参加して頂きありがとうございました(*^_^*)

まとまりのない話で、申し訳なかったです(>_<)

今は自分の力量に疑問を感じて、不安をかき消すように、一から勉強しています。

また、いろいろ学校でお話聴かせてください。

ではでは(^^)/

http://www.geocities.jp/takesen12/index.html

 

ようこそ BUBUさん

 投稿者:はっしゃん  投稿日:2008年 4月 5日(土)07時23分52秒
  はじめまして。ようこそ!です。
ホームページも見せてもらいました。
LEEさんやGIROさんともリンクされているのですね。何だか嬉しかったです。
ホームページの更新はここ二年ほど、さぼっています。ほったらかしなんで、
ぼちぼち整理していこうかなと思っていたところでした。
でも、そんなふうに見てくださる方もいらっしゃるのですね。嬉しかったです。
また、おこしください。
 

はじめまして

 投稿者:BUBUメール  投稿日:2008年 4月 4日(金)20時27分24秒
   はじめまして。
 BUBUと申します。
 ゲームで仲間づくりやキャンプファイヤーなど、私の不得意なことを知ることができてよかったです。
 また、遊びに来ます。
 今後もよろしくお願いします。

http://members2.jcom.home.ne.jp/bubu1/index.html

 

HATTYさん

 投稿者:はっしゃん  投稿日:2008年 2月16日(土)02時55分25秒
  お久しぶりです。ダンホーンさんに会えるのも嬉しいですが、
腹話術仲間に会えるのも楽しみです。
HATTYさんにもお会いできるのですね。

私は、この半年、腹話術教室を休んでいます。そのあいだも、自分では腹話術をしてきましたが、久しぶりの研修です。楽しみです。

http://green.ap.teacup.com/applet/takahasshan/20080203/archive

 

2月17日は4つの楽しみ

 投稿者:Hatty  投稿日:2008年 2月14日(木)10時44分7秒
  はっしゃん先生、お久しぶりです。
ダンホーンさんの芸はすごいので、楽しみにしております。
もう1つの楽しみは、コンビを組んで腹話術を披露していた
人が(チャタリック教室の女性の生徒)が出演するとのこと。
楽しみのあと2つは皆さんに逢えることです。
 

レンタル掲示板
/13