teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:力豆信者  投稿日:2016年 9月22日(木)15時00分3秒
  天誅アドベンチャーを最後までプレイしてました、まだやりたらず満足のいくステータスまで達していないのでもう一度プレイしたいです、またサヴァイブさんにリベンジしたいです。IDとパスワードももちろん覚えています。お願いします!  
 

懐かしい。。

 投稿者:一利用者  投稿日:2016年 8月12日(金)22時41分39秒
編集済
  ふと天誅の事を思い出し、立ち寄ってみた者です。

本当に懐かしいですね、、、。まだこちらのサイト様が残っていたことが本当に嬉しいです。またトップの「ごあいさつ」内の「天誅ファンの手元に天誅のソフトあらば、このサイトもまたここにあります」の言葉、とても感動しました。あの頃と同じように、まだ「陰陽の書」はここにあるんですね。

10年以上前、まだ中学生だった私は毎日天誅に明け暮れていました。そんな時、「陰陽の書」に出会い、これまた毎日こちらにお邪魔していました。当時あったコンテンツの一つ「天誅WEB DRAMA 冥府への旅立ち」には本家の天誅以上にハマり、書き込まない日はありませんでした。

初めは荒らしをしていましたが、WEB DRAMA内で
反省をしたところ、他の利用者様が介錯として髷のみを切り飛ばす書き込みをしていただいた事が、未だに忘れられません。

当時を振り替えって、懐かしさの余り、私事だけを長々と書いてしまい、申し訳ありません。
「陰陽の書」は、私にとって大切な思い出の一つです。天誅WEB DRAMA またやりたいなぁ。。

管理忍様、「天誅WEB DRAMA 冥府への旅立ち」再開しませんか?(笑)あのBGMがどうしてももう一度聴きたいです。
 

(無題)

 投稿者:鬼陰影  投稿日:2015年 3月 2日(月)20時05分59秒
  天誅アドベンチャーがやりたいです……

まだIDとPass覚えてます……
 

お久しぶりです

 投稿者:龍虎  投稿日:2012年 9月30日(日)23時21分43秒
編集済
  10年以上前にこのHN使っていた者です。
このサイトの虎の巻投稿・忍百選の85面作者と同一人物です。
まだサイトが残ってた事に驚いています。笑

↓の鬼夜叉さんと同じく、以前ネットで知り合った方々が元気にしてるか気になり
このサイトに行き着きました。
懐かしいなぁ。おひさしぶり。笑

天誅弐の公式HPの掲示板が荒れて閉鎖になった所まで覚えていますが、
その後は天誅から離れ、今何作目が出ているのかさえ分かりません。笑

昔作った天誅のHPは消して、今は音楽関係のHPを作っています。
とはいえ、そっちも4年ほど放置していますが。笑
HPの管理は大変なのは身をもって知っていますが
疾風さんには、ずっとこのページを残して頂きたく思います。
あと暇なときにでも耳に合うか分かりませんが音源聞きに来てください☆
http://sound.jp/soe

それではまた
 

(無題)

 投稿者:佐賀県人てんつー  投稿日:2012年 1月 2日(月)15時21分49秒
  vitaで忍道でました。
たまにでるアクワイアの忍者ものがすごくうれしい。

あと匠があればなー。
 

懐かしい・・・

 投稿者:鬼夜叉  投稿日:2011年10月29日(土)21時43分42秒
  書き込みが止まっているようですが書き込ませていただきます。皆様こんにちは。

数年前まで「鬼夜叉」のHNで活動していたものです。
こちらのサイト様にも虎の巻の作品投稿で名前が出させていただいておりますが、その投稿者本人になります。

あのころは中学生~高校生で一番天誅にはまっていた時期でした。小学生の時に忍者にあこがれ、そこから狂ったように天誅三昧の日々だったのを覚えています。あれから天誅参・PSPで出た忍大全・天誅4、アクワイアの忍道などたくさんプレイしましたが、やっぱり凱旋~弐が一番面白かったですね。
今日、会社帰りにふと昔ネットで交流を持った方はどうしているのか、気になって検索をかけたら、なんと懐かしいサイトに行きあたったことか!今も天誅の魅力を知ることができるサイトに出会えて懐かしさと同時にうれしさを感じます。
管理人の杉並疾風さんには大変お世話になりました。

あー、脈絡がなく着地点の見えない書き込みなのですが、これからの世代(?)にも天誅のよさを知ってもらうためにもこのサイトは欠かせないと思います。
管理忍様!頑張ってください!
 

キタ?

 投稿者:p  投稿日:2009年 4月10日(金)18時26分4秒
  なんだか最近になって忍道の人気が出てきたみたいですね。
管理人さんはそういえば忍道の攻略はやってないみたいですね。
 

マキビシについて

 投稿者:リッキー  投稿日:2009年 3月 6日(金)14時31分53秒
  まきびしをまいてから、まきびしに向かってしゃがみ切りをすると、青い火花を散らしながらまきびしを切ります。  

HP移転

 投稿者:杉波 疾風  投稿日:2009年 2月 4日(水)19時58分52秒
  どうもお久しぶりです。皆さんお元気そうで、何よりです。
さて今回、私が今まで作ったHPを、新URLにまとめて移転しました。

今までは無料スペースを使っていたのですが、無料であるが故に、
突如、継続や更新ができなくなったりと融通がきかず、
やむを得ず別のスペースに移転という流れでした。

まあ無料にこだわりすぎた私自身が甘かったわけですが、
こう何度も移転があると私自身も余計な労力を費やしてしまい、
何より古くからの当サイトのファンの方々にも申し訳ないと思いましたので、
今回、有料のHPスペースを使うことにしました。

私としては元々、サイト移転も閉鎖もしたくなかったのですが、
結果的に幾度に渡って移転せざるを得なく、不本意ながらもその結果、
多くの閲覧者の方々を迷わせてしまったことに関し、深くお詫び申し上げます。

ともあれ今回、きちんとしたスペースを確保したことにより、その心配も激減しました。
これからも色々とサイトをふやして行こうと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。

侍道録(侍道3の情報も追加しました)
http://www.suginami-s.net/game/samurai/

隠陽の書
http://www.suginami-s.net/game/tenchu/
 

うれしい!

 投稿者:アクワイア大好き  投稿日:2009年 1月16日(金)14時59分15秒
  管理人さん乙です!
このサイト、なくなったのかと思ってたよ・・。
URLが変わっただけなのですね。
ほんと良かった・・・・・。
 

レンタル掲示板
/16