七大戦2017掲示板

毎年恒例の掲示板です!!
どんどん投稿して盛り上げていきましょう!!



カテゴリ:[ スポーツ ]


82件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[82] 七大戦まであと7日!079

投稿者: Green 投稿日:2017年 7月22日(土)19時47分41秒 pw126199199162.18.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

トラック競技会お疲れ様でした!

今日も多くのPBUBを見ることができ嬉しかったです。
みんなの競技を見るとモチベーションが上がります。
特に同じ種目でPBを出している人を見ると自分もやってやろう!と思えます。

私は四継と800に出場し、800は昨年の七大以来のPBが出て来週につながるような走りができました。
でもまだまだいけそうです。
持ちタイム的には上位4人には入っていませんが、得点してきます!!

7月に入ってからはようやく練習にも復帰して、今はただただ走るのが純粋に楽しいです。
全力で何かに打ち込めるって幸せですね。

テスト等忙しい時期かと思いますが体調にお気をつけて。

北大ファイト!!




[81] 七大戦まであと7日!078

投稿者: 主将を目指す未来の水産代表 投稿日:2017年 7月22日(土)19時34分39秒 p1098-ipbf2604sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

とりあえず
トラック競技会お疲れ様でした。400PBでした!高校の時から年に一回走るかどうかの頻度だったんで、PBといっても微妙ですが、まぁ純粋にうれしい!PBはPBや!

そんで気になったのがピストルの音ね。私的には音がいつものようなバンッ!じゃなくてもっと細く小さい音で聞こえにくくて、あれっ?これはやり直しかな?と思って止まろうとしたらそのまま続行だったんで、見てた人はわかりますがスタートおかしかったですね笑。よくあれでPBが出たもんだ笑。


まぁ結論、ピストルが二回なるまでは基本的に続行だから、自分の意志で勝手に決めつけちゃいけないってこと。バスケも、ファールを判断するのは選手じゃなくて審判。自分がファールと思ってプレイをやめても、審判が笛を鳴らさなければプレー続行ですから。今後気をつけよう。



[80] 七大戦まであと7日!077

投稿者: No Pole No Life 投稿日:2017年 7月22日(土)00時39分13秒 softbank060074232059.bbtec.net  通報   返信・引用

なんと!
7が揃いまくってるよ!
最高の番号頂きました!



北日、地区体と散々な結果が続き
けっこう気持ちがまいってました。

脚の痛みも思うようによれないし
練習全然つめないし

こうみえてけっこう落ち込むんですよ


でも
この前の火曜日が技術練でね。
跳躍やってたんだけどね。
やっぱり跳躍楽しいなって感じたのね。

大学入ってから
どんどん記録が伸びて
去年は全カレに出場して
調子よく3年間すごしちゃったのかな。

4年生になって
4月に肉離れして
インカレでは優勝できず。

焦りの気持ちに対して結果が伴わなくて
結局気持ちがまいりました。



でもやっぱり棒高って楽しいです。
僕は
決して速くは走れないし
跳躍力は全くないし
胸筋も発達しておりません。


そんな僕でも楽しめて
ちゃんと人並みに活躍できる競技なんです。

4年生として
4年生らしいパフォーマンスをします


挑戦する限り限界じゃない
まだまだ更に上へ
一番高く跳ぶのは俺です。





[79] 七大戦まであと8日!076

投稿者: コミュ将 投稿日:2017年 7月21日(金)23時50分7秒 KD182250250226.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

永らくお待たせいたしました。
遂にあの投擲Tが届いたとの連絡がありました!

Tシャツの中じゃ一番乗りですかね。
七大に向けて一月半かけて作ったものなので、それが届いたとなると、一層七大に向かう気持ちも高まってきちゃいます!

明日には受け取りに行きますので、まだお金を払っていない方は、できれば明日の集合で渡していただけるとありがたいです。よろしくお願いします!



[78] 七大戦まであと8日!075

投稿者: そろそろ本気出す人 投稿日:2017年 7月21日(金)22時49分14秒 pw126199213009.18.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

明日はトラック競技会ですねー

天気微妙ですが出る人は七大戦につながるいい動きができるよう頑張りましょー!

北大ファイト!



[77] 七大戦まであと9日!074

投稿者: メンタル教教祖 投稿日:2017年 7月20日(木)17時00分56秒 softbank060127146033.bbtec.net  通報   返信・引用

富山なう。実家なう。

札幌で暑い日が続いて
「ちょっとは大丈夫かな」と思った自分。
富山に着いてものの3秒でその思いは打ち砕かれた。
クソ暑いです。
温度も湿度も桁違いです。
皆さん、お気をつけなはれ。
そして週末の記録会組、頑張ってください!
富山より、密かに応援してます!

北大ファイト!!



[76] 七大戦まであと10日!073

投稿者: 主将を目指す未来の水産代表 投稿日:2017年 7月19日(水)23時11分34秒 p1098-ipbf2604sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

なんだかんだで、今追試になってる科目落としても函館に行ける説浮上?


本来の試験の一部である30問の〇×問題を、間違ってる個所も指摘してレポート提出しろっていう追試内容です。単位認定には九割以上の正解だと…。車校の効果測定を思い出すね。


あとは体育学A(バレーボール)のレポートもやらんとな!

北大ファイト!!!!!



[75] 七大戦まであと10日!072

投稿者: 飛び込んだ先はアリさんのすみか 投稿日:2017年 7月19日(水)22時33分58秒 pw126255008145.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

お風呂のお湯ない事件、冬にやられると寒いやつね…(経験談)

昨日円山で跳べなかったので今日の2限が終わったあとにグラウンドで高跳びしてました。
このあいだ雨降ったからマット湿ってるな~
ってのは日常茶飯事なのですが、ですが。
切り上げる時にマット乾かすかーって思って上の薄いマットをめくるとそこには…

アリさんがうじゃうじゃ。しかも卵らしきものまで…

さすがに絶句。とりあえずそこにいたりっつーに相談。
つっちーアリの巣に飛び込んでたんだよ
ねぇそのセリフグサグサくるからやめて…(5回くらい言われた)

はい。管理はきちんとしなきゃですね…

マットといい砂場といいなぜこんなにもアリさんに好かれるのか…この疑問とともに本日の報告を終えせさせていただくことにします



[74] 七大戦まであと10日!071

投稿者: 最近山梨とか函館とかウロウロしてるやつ 投稿日:2017年 7月19日(水)22時27分32秒 43x233x230x246.ap43.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは。
ひめの姉ちゃんが風呂の水を飲みまくっている絵ヅラを想像して吹き出してしまいました。面識はおろかお顔を拝見したこともありませんが。すみません。

さてさて、この頃ケツ中心部からやや左側に違和感があり、なかなか苦労しているんですが、痔じゃないですよ。ほんとに。
ただ、違和感は少しずつ薄れてきてはいるし、練習は積めているので七大はちゃんと走りますよ~。
そして、本戦はもちろんですが、オープンの方も100m1組目は偉大なる短距離M2のお二人とPCが走るし、地元の競技場だし、ぜひとも走りたいですね。そのためにも万全のケツで愛知入りしたいですね。

それではあと10日しっかり準備していきましょうか。
北大ファイト!



[73] 七大戦まであと10日!070

投稿者: しらゆきひめ 投稿日:2017年 7月19日(水)20時51分55秒 KD113156244073.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

姉の後に風呂入るとお湯少なすぎて暑熱順化できないんですが。
身体が浸かり切らないんですが。
追い炊きもできないくらいお湯少ないんですが。

あやつは風呂水飲んどんのか。

北大ファイト!!!!!!!!!!!!!


レンタル掲示板
82件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.