teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


というわけで

 投稿者:ひろ  投稿日:2010年 1月 2日(土)23時18分10秒
  あけましておめでとう
生きてるのか?このページ・・・
ちっちゃいことは気にしない♪
2010年もよろしく(^o^)/
 
 

アメリカの空は…

 投稿者:ひろ  投稿日:2009年 7月 6日(月)20時40分34秒
  青いかい?
日本の空はどんよりさぁ~
なぜならば梅雨だから( ̄σ_ ̄)ホジホジ

みずは落ち着いたのかな?
俺は東京⇒茨城な近距離なのに、家片付かず(-_-;)

って、みず見てるかい??

みず以外のみんなぁ~
写真、もうちょっと待ってね^▽^汗汗
 

おひさしぶり

 投稿者:ひろ  投稿日:2009年 3月23日(月)07時55分54秒
  ちょっと結果出るまで黙っておこうと思ったんだけど
昨日、東京マラソンに出てきました(^o^)/

自分のメンタル面の弱さが出て、練習もまばらになり・・・
目標としていた完走すらやばいんじゃ?(前日には完全にあきらめていたんだけど)

そんな、思いのなか
何とか完走することができました!!やったね♪

ゴールタイムは5時間50分
実際は、スタートまでに20分ぐらいかかっているので
5時間半ぐらいかかったと思われる

いや~疲れたねぇ
マラソン二度とやらねぇ
 

HDD障害

 投稿者:なべきち  投稿日:2008年11月 4日(火)00時04分3秒
  どうも・・・
先日HDDがいかれました。
2台あるうちの両方のシステム領域が壊れ、そのうちデータを保存していた1台はCRCエラーという最悪な状態です。アクセスすらさせてもらえません。。。

フリーの復元ツールを日本、海外のいろんなものを使ってみましたが、
復旧のめどは経たず、結局「ファイナルデータ」という復旧ソフトを購入し、
なんとかリカバリました。

皆さん、バックアップはこまめにやりましょー。

涙無しでは語れなくなります、はい。

では・・・・
 

発掘

 投稿者:なべきち  投稿日:2008年 7月21日(月)03時30分34秒
  どうもどうも!!
皆さん(?)、お元気ですか!?
現在PCの整理中で偶然にもこの掲示板に出会いました!!
どうやら昔イカポンHPなるものを作成途中だったらしく・・・
そこからここの掲示板にリンクが張ってあり飛んできました。。
いやはや懐かしや。。。

まさか今年の書き込みがあるとは・・・・
恐るべしイカポン。。。

あ・・・しまった、ひろ誕生日を祝おうかとおもったら
終わってた。。

みず、、
こんなところでしかもずいぶん日にちが経ってますが、
おめでとう♪

なべきちくんは、、、
今蚊に刺されたところを一生懸命かいてます!!
おっと、いらん報告でした。。。
 

ぷぷっ

 投稿者:みず  投稿日:2008年 4月 7日(月)22時44分38秒
  おっと、ヒロ、えらいぞ!!!
ところで管理人は元気かね?
ん?見当たらないぞ!?
こんなとこで公表するのもなんだが、
現在妊娠5ヶ月でーす♪てへ。
でもほとんどヒロ宛メールと変わらんぞ…
 

祝1周年

 投稿者:ひろ  投稿日:2008年 3月31日(月)23時48分54秒
  というわけで、1年が経ちました
お客さんは、みずの1回だけでしたぁ~
う~ん・・・
   う~ん
 

おぉ!

 投稿者:ひろ  投稿日:2008年 3月12日(水)00時24分13秒
  みず久しぶりぃぃぃ (^o^)ノ
久々に、自分以外の人に会ったよ(笑)

っていうか、頻繁にチェックしている俺って偉い?
ひまなだけ??

まぁちょっと偶然だったんだけどね
一応、これでもこまめにチェックしてるんだよ~♪

実際は、記念すべきメモリアルデー(1年間無人状態)まで
何日か調べようと思ったのだが
なんとか1年放置状態にはならなかったらしい

そうそうメモリアルデーと言えば
今日は、なんと!

みずの誕生日じゃん??

間違っていなければ・・・

ってことで、
おめでと~ ヽ(^o^)丿 やんや♪やんや♪
 

わお。

 投稿者:みず  投稿日:2008年 3月11日(火)22時40分30秒
  私のお気に入りに辛うじて?存在するこの掲示板、
何年?何ヶ月ぶり?かに覗いてみました。
なんとね~良かったよぉ!まだあったよぉ!
でもまあ…閑古鳥は間違いなく鳴いてるね。。。
ミズは元気だよ。家族も元気。みんなもどう?
 

おひさし

 投稿者:ひろ  投稿日:2008年 2月17日(日)01時23分28秒
  1年後のメモリアル投稿をしようと思ったのだが
放置されていると言うことで、変な広告を入れられてしまった・・・

これは、書けば消えるのだろうか??

ってことで、皆さんお元気ですか?
最近は、めちゃくちゃ寒いけど健康に気をつけてね
特に子供たち

俺は、相変わらず元気です。(^_^)v
 

レンタル掲示板
/10