teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大変やね

 投稿者:じゅん  投稿日:2011年 3月17日(木)00時06分38秒
  俺は自宅も会社も計画停電区域外なんで生活に支障はないよ
でもテンションはあがらないよね…。
でも前を向いていこう!
 
 

計画停電

 投稿者:くっきー  投稿日:2011年 3月16日(水)10時28分19秒
  計画停電の影響で仕事進まね~↓
俺の職場、今日の午前中も停電したよ´Д`
 

おかげさまで

 投稿者:じゅん  投稿日:2011年 3月13日(日)14時18分24秒
  なんとか無事に過ごしてます
また地震がこないことを願うばかりだね
 

(無題)

 投稿者:たかっち  投稿日:2011年 3月13日(日)13時51分9秒
  何か出来る事があったら言ってね。皆が早く元の生活に戻れますように◇  

本当に大変だったみたいね

 投稿者:0094  投稿日:2011年 3月13日(日)09時28分48秒
  青春組の東京メンバーはどうにかみんな怪我もなく無事みたいだからほっとしてます。まだまだ余震もあってるみたいだけど気をつけてね!!  

大地震◎o◎

 投稿者:くっきー  投稿日:2011年 3月12日(土)11時24分37秒
  東京半端なく揺れたよ

死ぬかと思った◎o◎
 

年末年始は大変でした

 投稿者:0094  投稿日:2011年 1月19日(水)21時54分25秒
  雪のおかげで二時間歩いて出勤するハメになりました(*_*)  

福岡空港なう

 投稿者:くっきー  投稿日:2010年12月30日(木)21時24分50秒
  福岡ガチさむじゃんゆきだるま  

あけおめ

 投稿者:くっきー  投稿日:2010年 1月13日(水)22時32分34秒
  東京めっちゃ寒い!!

って思ってたら長崎は雪降ってんだね◎o◎

今年こそは皆で集まって飲みたいナリビール
 

青春組のみなさま

 投稿者:0094  投稿日:2010年 1月 9日(土)18時04分46秒
  あけましておめでとうございます~山
年末は集まれなかったけどちょこちょこそれぞれに会えてよかったよスマイル今年もよろしく~
 

レンタル掲示板
/11