昭和歌謡曲セッション




160件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[160] 9月22日写真

投稿者: yuzuru 投稿日:2017年 9月24日(日)01時44分46秒 27-142-96-237.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

写真アップしま~す!




[159] みなさま、ありがとうございました~\(^o^)/

投稿者: yuzuru 投稿日:2017年 9月24日(日)01時37分41秒 27-142-96-237.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

参加していただいたみなさま、誠にありがとうございました。

今回28曲を総勢29名でやり切りました~(^_^)v
今回も昭和の名曲が数々飛び出し、観ている側も楽しめたと思います(^^)
(私も進行をやらせていただきながら観る側にいてすごく楽しかったです)
みなさんの歌そして演奏、とにかく素晴らしい!
生歌・生演奏って、やっぱいいですねぇ~!!!
みなさまに感謝です!

今後もできるだけ多くの方に楽しんでもらえるよう、がんばっていきますので、引き続きヨロシクお願い致しますm(_ _)m
次回は10月27日(金)を予定しています。
是非とも奮ってご参加をヨロシクお願い致しま~す\(^o^)/



[158] (無題)

投稿者: くわ 投稿日:2017年 9月22日(金)18時09分24秒 om126212241250.14.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

今月もよろしくお願いいたします。

浪漫飛行
巡恋歌
銀河鉄道999
翼の折れたエンジェル
YES NO
また会う日まで
六本木心中
まちぶせ

以上ドラム便乗させて下さい。



[157] 明日でーす\(^o^)/

投稿者: yuzuru 投稿日:2017年 9月21日(木)21時50分21秒 27-142-96-237.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

今月の昭和歌謡セッション、いよいよ明日でーす!!!
今回もおかげさまで28曲!
時間ギリギリでも絶対にやり切りまーす(kiki絵文字^_^)v

楽器隊の方々、リストで空いているところはいつも通りその場で呼びかけをしますので遠慮なく参加して下さいネ!

ってことで、明日は秋の夜長に昭和歌謡を思いっ切り楽しみましょ~\(^o^)/



[156] なおきさん

投稿者: yuzuru 投稿日:2017年 9月21日(木)06時27分20秒 27-142-96-237.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

前回に引き続きありがとうございます。
●B-BLUE⇒Gt
●フレンズ⇒Gt
●六本木心中⇒Gt
●ラズベリードリーム⇒Gt
●赤道小町ドキッ⇒Gt
承知しました(^^)

今回もバッチリ決めちゃって下さーい!(^^)!



[155] 参加希望でーす

投稿者: なおき 投稿日:2017年 9月20日(水)19時12分46秒 p16192-ipngn4201hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今回もエントリーしたいと思います。

●B-BLUE
●フレンズ
●六本木心中
●ラズベリードリーム
●赤道小町ドキッ

以上5曲ギターでお願いします(^-^)



[154] エントリー状況!

投稿者: yuzuru 投稿日:2017年 9月15日(金)01時46分48秒 27-142-96-237.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

9月14日現在のエントリー状況です。
楽器隊のみなさま、まだまだ空きはございます。
どしどしエントリーして下さいね(^O^)
お待ちしておりまーす(^_^)/

あっ、
●春一番 ⇒ Vo1名様分の便乗枠もまだ空いてまーす!



[153] さいとーさん

投稿者: yuzuru 投稿日:2017年 9月15日(金)01時36分49秒 27-142-96-237.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

いつもありがとうございます!
●私はピアノ⇒Cho
●イミテーションゴールド⇒Dr
●春一番⇒Dr
●闘牛士⇒Dr
承知しました(^^)

さすがです!多才です!
今回もリクエスト&便乗&困ったときの穴埋め(笑)で楽しんで下さいネ!!!



[152] とりあえず

投稿者: さいとーさん 投稿日:2017年 9月14日(木)09時05分7秒 om126212189181.14.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

誰もいなければ、この辺りを便乗させてもらいます。

その他は当日の状況で。人がいなければドラムやります。サックスやコーラスは入れそうなら入ります。

私はピアノ ・・・コーラス
イミテーションゴールド・・・ドラム
春一番・・・ドラム
闘牛士・・・ドラム






[151] 加藤さん

投稿者: yuzuru 投稿日:2017年 9月 6日(水)23時39分7秒 27-142-96-237.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

いつもありがとうございます。
●夏の終わりのハーモニー⇒Ba
●さよならのオーシャン⇒Ba
●まちぶせ⇒Ba
●冬の稲妻⇒Ba
●孤独のハリケーン⇒Ba
承知しました(^^)

今回も弾きまくって下さいネ!


レンタル掲示板
160件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.