teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


質問お願い致します。

 投稿者:市山メール  投稿日:2009年12月21日(月)21時30分40秒
  Yahoo!の掲示板に書き込みを見たものですが…、オリジナルのビキニやブリーフなど作って頂けると書いて有りましたが…
本当に作って頂けるのでしょうが?

市山
 
 

にっとパンツ

 投稿者:ときメール  投稿日:2005年12月30日(金)10時42分21秒
  ショップにあるニットトランクスは、ゴムが生地で包まれてるやつですか??
ゴムが直接皮膚にあたらないにっとトランクスを探してます。
 

つっくて2

 投稿者:アレク  投稿日:2005年11月25日(金)17時46分41秒
  アークさんの用に作ってほしいものがあります。それは、海水パンツです。どうか作ってください  

小出サンへ

 投稿者:アーク  投稿日:2005年11月24日(木)23時17分0秒
  お願いしますつっくてください。あと提案ですけど、そのトランクスをマラソンランナーのズボン風に仕立ててみればきっとうまくできますよ。(いわゆるショートパンツ)でわ  

アーク様へ

 投稿者:小出メール  投稿日:2005年11月20日(日)21時36分17秒
  アーク様書き込み有難うございます。店長の小出です。
ご依頼の白のニットトランクスですが過去に何度か得意先の依頼でサンプルをつくったことがあるのですが、1度も商品化まで至りませんでした。
その為になかなか自前でつくって得意先に売り込んだりネットショップに置いたりすることが出来ませんでした。
ただアーク様が個人的にお望みでしたらフライス編みの白の生地がありますのでウエスト白のアウトゴムタイプの仕様でよければつくってもいいですよ。
よろしければ1度私宛にメールを下さい。見積もりなど具体的な返事をさせて頂きます。

以上宜しくお願い致します。
 

作って

 投稿者:アーク  投稿日:2005年11月20日(日)17時10分56秒
  白いニットトランクスを作ってください。それでほかの店でも売って下さい  

レンタル掲示板
/1