lady-ready



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


129件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[129] ごあいさつ

投稿者: mayumi 投稿日:2017年 1月 5日(木)18時16分32秒 fpoym3-vezA1pro13.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

遅くなりましたが

みなさん 明けまして おめでとう ございますニワトリ

今年も、ぶっ飛んでいきましょうウッシッシ




[128] こんばんは(^-^)

投稿者: ママン☆。.:*・゜ 投稿日:2016年 5月29日(日)19時48分18秒 p089004.doubleroute.jp  通報   返信・引用

昨夜はお疲れ様&有難うございました♪

新しい女装さん達 そして 今回は純男さんも
数人お見え頂いて 盛況な中
皆さん楽しんで頂けていたら倖です(^-^)

次回 お会い出来る日まで♪。.:*・゜

頑張ってドローン飛ばします(ヲ)



[127] 昨夜はありがとぅござぃました♪( ´▽`)

投稿者: 紫音 投稿日:2016年 5月29日(日)14時11分38秒 zaqb4dc8a66.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

昨夜お店に来ていただいた女装さん、純男さんの方々、ありがとぅござぃました♪( ´▽`)
初めて来てくれた方も多くて、久し振りにわぃわぃと賑やかな会になりました(*^_^*)
ママンも遅くまでお疲れ様でしたw
また飲み会企画して掲示板に発信しますのでご都合良ければいらして下さいねー( ´ ▽ ` )ノ
さぁミニスカ限定パンチラボウリングも考えなきゃw
あ、カメラマンも募集ですwww



[126] Re: ゾロ目じゃない会 五月版?

投稿者: ママン☆。.:*・゜ 投稿日:2016年 5月19日(木)19時50分44秒 p089004.doubleroute.jp  通報   返信・引用   編集済

ゾロ目じゃない会(o^^o)

今回は純女さんの参加はないかもです

NHKも無理やろうな  って国営放送やん♪

ミニスカ買いにいかなきゃね(ヨセ)

皆さん お待ちしています(^o^)/



[125] ゾロ目じゃない会 五月版?

投稿者: 紫音 投稿日:2016年 5月17日(火)14時25分32秒 pw126205073007.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ゾロ目会がゾロ目に開催されなくなって久しいですが、Aちゃんの「ゾロ目会やってほしぃ」との要望にお応えするため、5月28日(土)にゾロ目じゃない会をやりまーす♪( ´▽`)
前回あたりからこの掲示板を再開させた旨、皆様にお伝えして回っておりますが、「なかなか見ない!」と言う方もいらっしゃるので、周りでお声掛けしていただくと幸いです(*^_^*)
いつも通り19時あたりから日付が変わるくらいまでお店を開けてもらぅので、お気軽にいらして下さいませませ(・ω・)ノ

その内、のんじ企画「ミニスカ限定女装パンチラボウリング大会」も告知させていただくので、よろしくですww



[124] よっちゃん激励会♪( ´▽`)

投稿者: 紫音 投稿日:2016年 4月15日(金)17時09分21秒 zaqb4dc8a66.zaq.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

えっと、永らくNNJのセンターを務めたよっちゃん(よっタソ)が、お仕事の関係でこちらにはあまり来られなくなりました(´Д` )
ついては、お時間のある方々と一緒にワイワイしてよっちゃんを激励すべく、4月23日(土)によっちゃん激励会を開催する事になりました♪( ´▽`)
よっちゃんを知ってる方も「ん?誰だっけ?」という方も是非遊びに来て下さいませ♪( ´▽`)
まぁここの掲示板だけでは伝えきれないと思いますので、知り合いの方とお誘い合わせてもらえれば幸いです( ´ ▽ ` )ノ



[123] いやはや

投稿者: ママン?(* ˘ ?˘)?* 投稿日:2016年 4月 7日(木)07時24分41秒 p089004.doubleroute.jp  通報   返信・引用

「ここに書かないとわからない娘も
いるのよねぇ」と聞いて<(_ _)>
焼鳥BBQとかミニスカボーリング大会
とかダーツもやりたい とかとか
色々 考え中
ゾロ目じゃない飲み会(笑)もやってます(^-^)

お待ちしてますね(o^^o)



[122] お久しぶりです♪( ´▽`)

投稿者: 紫音@プリチーメイデン 投稿日:2016年 4月 7日(木)00時33分27秒 zaqb4dc8a66.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

えー、長い間掲示板放置ですみませんでした(^^;;
その間にお店のお客様も減ったり増えたりとしておりますが、懲りずに月イチペースでの飲み会は開催中でござぃます♪( ´▽`)
なかなか個々に連絡が取りづらい中、ご新規様も含めてこの板で飲み会やイベント情報を流していきますので、また宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



[121] ありがとうございます

投稿者: N(笑) 投稿日:2015年11月 4日(水)00時12分46秒 p089075.doubleroute.jp  通報   返信・引用

>   お誕生日おめでとうございます
>
>
> 今年も一年ありがとうございました
>
> これからも よろしくです
>
> のんじ会も 楽しみにしてます

こちらこそぉ~

そろそろ 落ち着いた大人になり、、、
(≧∇≦)



[120] おめでとう

投稿者: M 投稿日:2015年11月 4日(水)00時04分14秒 sp49-96-11-34.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

  お誕生日おめでとうございます


今年も一年ありがとうございました

これからも よろしくです

のんじ会も 楽しみにしてます


レンタル掲示板
129件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.