南中学校第4期卒業生同窓会




21件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[26] 出席情報

投稿者: 滝澤英之 投稿日:2017年 5月20日(土)12時48分36秒 KD182251241018.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

昨日、髙田裕君から同窓会出席すると連絡いただきましたので、報告します。




[25] (無題)

投稿者: 滝澤英之 投稿日:2017年 5月19日(金)19時14分20秒 ntsitm289086.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

昨日、小林等君からご連絡をいただき、先ほど折り返したところ同窓会に出席してくれるそうです。また、その他の人の情報も教えていただきましたが、そちらについては今度の幹事会でお伝えいたします。



[24] 不明者とのことで

投稿者: 小林 等 投稿日:2017年 5月15日(月)09時27分54秒 KD182251240015.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

宛先不明?になっていた小林等です。
各幹事さんお疲れ様のご苦労様です。
昨日、高田裕より連絡もらい不明者との連絡もらいました。
本日、会社にて予定確認してから、出欠連絡を男性幹事滝沢さんにしたいと思います。
よろしくお願いします。



[23] (無題)

投稿者: 滝澤英之 投稿日:2017年 5月11日(木)15時31分54秒 ntsitm412237.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

旧姓坂本満江さんから連絡をいただき、静岡にいる坂本啓之君に同窓会の連絡をしてくれました。坂本啓之君、都合がつかず欠席だそうです。



[22] 出席者の報告

投稿者: 髙橋玉恵 投稿日:2017年 5月 8日(月)11時30分25秒 pw126247145146.14.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

皆様、こんにちは。

先程私の携帯に「設楽さんから連絡を頂き、是非今回の同窓会に出席をしたいです!」と中村雅子さんから連絡がありました。現在中村さんはご結婚をされて、松戸に住んでいらっしゃるそうです。

中村さん、ご連絡ありがとうございます!それから、設楽さん情報発信ありがとうございます!



[21] Re: 宛先不明の永野より

投稿者: 永野 誠 投稿日:2017年 5月 8日(月)07時08分12秒 24-159-24-193.dhcp.jcsn.tn.charter.com  通報   返信・引用   編集済 > No.20[元記事へ]

何回か目撃されてたんだよね。
こっちでも走ってるよ。
夜は危ないから土日の昼間だけどね。



[20] Re: 宛先不明の永野より

投稿者: 今井美紀 投稿日:2017年 5月 7日(日)10時17分44秒 KD106163152218.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪
お久しぶりです!
アメリカかぁ。。。だから、マラソン姿の永野見かけなかったのね。そっちでも、走ってる?
お会い出来ないの残念だけど、アメリカでも頑張れよ!って、上から目線(笑)

これからも、掲示板みてね~ヨロシク!!Σ( >д< )ゞ



[19] 宛先不明の永野より

投稿者: 永野 誠 投稿日:2017年 5月 7日(日)09時15分53秒 24-159-24-193.dhcp.jcsn.tn.charter.com  通報   返信・引用

こんにちは。
お久しぶりです。
白井から連絡もらいました。
現在仕事でアメリカに住んで3年になります。
年に2回ぐらい帰国するけど、今回はタイミングが合わないので、残念ながら欠席します。
幹事会の写真見ました。
懐かしいなぁ。。。



[18] (無題)

投稿者: 今井美紀 投稿日:2017年 5月 3日(水)21時20分42秒 KD106163152218.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

出席ありがとうございます。
だんだん増えてきたね!
みなさ~ん。お待ちしておりま~す!



[17] (無題)

投稿者: 滝澤英之 投稿日:2017年 5月 3日(水)16時19分5秒 ntsitm412237.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

本日、3年2組の神岡祐逸君から連絡をいただき、2組加藤倫明君出席との回答をいただきました。


レンタル掲示板
21件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.