奈良県フライヤー連盟掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[3] 還暦ジジーフライヤーmaru

投稿者: maru 投稿日:2017年 8月 2日(水)21時07分11秒 112-71-131-254f1.nar1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

僕はこの題名の事は、個人的にスカイシニアクラブで発信をしております。わざと、年寄りを自覚する為に書いてます。今バンバンと飛んでるのは60~70歳代なんとお祖父ちゃん、危ない、反射神経は敏捷性はダメなはず。縦の教育的安全性も大事ですが、基本的には老化現象、ですから最近は僕はフロントテイクオフが多くなりました。無理をしない、自己確認が安全フライトと思います。ご挨拶がわりにシニアの皆さんお考え下さい。

JHFのリンクも貼りつけときました。




[2] 掲示板用にリンク

投稿者: maru 投稿日:2017年 7月30日(日)14時17分32秒 112-71-131-254f1.nar1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

新しいホームページ作成中、7月30日、やっとリンクボタンが出来ました。

お愛想に
スカイレンジャー関西さんの写真



[1] テスト

投稿者: maru 投稿日:2017年 7月27日(木)18時00分43秒 112-71-131-254f1.nar1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

テスト1これからです。


レンタル掲示板
3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.