teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/276 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

たまには、こちらも

 投稿者:nobair  投稿日:2015年 5月11日(月)18時25分43秒
  通報
  今年も早くて5月に入りました。
ノブエアー的にはコツコツ身の丈に合ったスクールでこなしております。
5月に待望の社会人講習生が来ました。宮城県柴田町なのでこれからよろしくお願いいたします。
そして、トンペイHG部TEAMまんぷくも新勧も順調で只今4名!すごいぞ!!
しかも女子2名これまたすごい!!!少数制なのでできることを可能な限りやるがモットーなので
入校4日目の女子はタンデム4本、グラハン2日、海1日で順調に講習が進んでいます。というより初山頂が少し見えてきました。今年は7月中に4名卒業プランを立てています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/276 《前のページ | 次のページ》
/276