秘密基地その2



カテゴリ:[ アニメ/マンガ ]


38件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[38] Re: (無題)

投稿者: ホシナーたかはし 投稿日:2017年 8月29日(火)20時12分21秒 60-61-88-26.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.37[元記事へ]

> 普通、迷ったら見送ると思うのだが・・・ところで昨日、TFダイノザウラーを転売してるところを見かけた。箱が、だいたい高さ80cm縦横60cm。メトロプレックスもそのくらいになるのか。北からミサイル来てるし、迷うなぁ

ふと、六年前三月の地震を思い出す。あれで死んだ後始末を考えるようになって、断シャリしたんだよなぁ・・・今回は見送ります。




[37] (無題)

投稿者: ホシナーたかはし 投稿日:2017年 8月29日(火)17時52分3秒 60-61-88-26.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

普通、迷ったら見送ると思うのだが・・・ところで昨日、TFダイノザウラーを転売してるところを見かけた。箱が、だいたい高さ80cm縦横60cm。メトロプレックスもそのくらいになるのか。北からミサイル来てるし、迷うなぁ



[36] Re: (無題)

投稿者: OKASA 投稿日:2017年 8月25日(金)00時03分23秒 ae232128.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

> 先日はお疲れ様でした。良いストレス発散になりました。閑話休題、TFメトロプレックスが再販するそうで、予約締切は8/30、せめて試験後に再販かけて欲しかった。未だ迷う。

迷ったら買うしかねぇ



[35] (無題)

投稿者: ホシナーたかはし 投稿日:2017年 8月16日(水)20時37分1秒 60-61-48-28.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

先日はお疲れ様でした。良いストレス発散になりました。閑話休題、TFメトロプレックスが再販するそうで、予約締切は8/30、せめて試験後に再販かけて欲しかった。未だ迷う。



[34] (無題)

投稿者: ホシナーたかはし 投稿日:2017年 8月 6日(日)20時38分35秒 60-61-48-28.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

11日が参加者多いので、11日に南越谷で。時間は1700でいっか。来るなら連絡ください。ちなみに、奮発して良いとこで飯食うか、通常通り居酒屋行って、その後カラオケ行くつもりです。夜露志駆!



[33] Re: (無題)

投稿者: OKASA 投稿日:2017年 7月24日(月)14時27分27秒 ab160002.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用 > No.30[元記事へ]

> 8月11か12に、呑みに行くかカラオケいかね?
11日なら空いてるかも



[32] 本日は

投稿者: 猫島屋まぐ 投稿日:2017年 7月22日(土)19時16分43秒 p221109159195.ppp1.prin.ne.jp  通報   返信・引用

足立の花火大会、あと15分で始まるです。渋滞や駅混雑など注意



[31] Re: (無題)

投稿者: 若葉てきと~屋 投稿日:2017年 7月22日(土)18時08分49秒 y090187.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

> 8月11か12に、呑みに行くかカラオケいかね?
我同意(^^)賛成!



[30] (無題)

投稿者: ホシナーたかはし 投稿日:2017年 7月19日(水)19時19分24秒 KD182251248012.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

8月11か12に、呑みに行くかカラオケいかね?



[29] (無題)

投稿者: ホシナーたかはし 投稿日:2017年 7月14日(金)21時52分24秒 60-61-48-28.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

カウンセリング受けたけど、あまり意味なかった。どうしたもんかねぇ


レンタル掲示板
38件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.