teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


暇人です~(爆)

 投稿者:アスカメール  投稿日:2010年 5月25日(火)08時01分20秒
  暇でメール好きだからメール好きの人いたら仲良くして☆
pinchiha-chance@ezweb.ne.jp
写メ交換してもいいよん(*^O゚)vヨッ
 
 

リア友募集ぅ

 投稿者:★☆姫☆★メール  投稿日:2010年 2月10日(水)18時35分57秒
  リア友募集だよ♪
写メ送るから見てみて!
pipiru-pirupiru@ezweb.ne.jp
 

(無題)

 投稿者:大薬志望の受験生  投稿日:2010年 1月20日(水)21時43分28秒
  はじめまして、僕は大薬が第一志望の受験生です。
大薬に受かったら弓道部に入部したいと思うのでよろしくお願いします。(^ω^)
 

新しいHP完成致しました。

 投稿者:りん  投稿日:2007年 8月24日(金)23時14分34秒
  新大薬弓道部HP作成担当の者ですm(..)m
新しいサイトができましたので報告させて頂きます。
>>> http://oupskyudo.web.fc2.com/

今回勝手ではありますがBBSを新しいものに変えさせていただきました。
>>> http://bbs5.fc2.com/php/e.php/oupskyudo/

従来のBBSと同様に携帯からの閲覧・投稿が可能で
さらにPC・携帯共に画像アップロードが可能となります。

また、投稿者本人がパスワードを設定することにより
管理人でなくとも自分が投稿した記事のみ削除することが可能になりました。

現在の掲示板だとどうしてもスパムが防げず
管理人が削除するまでのしばらくの間とはいえ、
皆様に不快な思いをさせてしまうことになると思い、
不正なアクセスの防止に効果的な画像認証機能の付いた
今回の掲示板への変更を行った次第です。

このような粗末な形での報告になって本当に申し訳ありません。
新しいサイト・掲示板共々これから1年間宜しくお願い致します。
 

合宿終わっちゃた~

 投稿者:ともこ  投稿日:2007年 8月12日(日)01時19分39秒
  とうとう夏合宿も終わって先輩たちが引退されてしまったー。
すっごく寂しいです…今までどれだけ先輩方に頼りきっていたかが身にしみます。
これからちゃんとやっていけるのかかなり不安ですがとりあえずすぐにある京府医戦を成功できるように十分な準備をしたいと思いますー。

先輩たちお疲れ様でした!!でも、さみしいのでちょくちょく道場に来てくださいね!
 

リンク集に掲載させていただきました

 投稿者:杣人(そまびと)メール  投稿日:2007年 6月25日(月)17時33分12秒
   管理人様

はじめまして、【弓道 寄り道 まわり道】を運営しております、管理人の杣人(そまびと)と申します。

当サイトは弓道に関係するリンク集サイトを目指し作っております。弓道をされる方、関心をお持ちの方が、当サイトを利用して数ある弓道サイトや各地の道場情報などを探しやすいよう考えておりますが、皆さんのご意見をいただければ幸いです。

この度、貴サイトを当サイトのリンク集に掲載させていただきました。ご賢察のうえご了解いただきましたら幸いです。
また、リンク集をお持ちのサイト様には相互リンクをお願いしております。是非、当サイトを弓道サイトの検索用にお役立てください。

貴サイトをリンク集内

http://www.soc-yumi.net/link_daigaku/linkd5.html

http://www.soc-yumi.net/link_daigaku/linkdon1.html

に貼らさせていただきました。

よろしければご確認いただき、是非、相互リンクもお願いいたします。

【当サイトの情報】

【サイト名】 【弓道 寄り道 まわり道】

【URL】     http://www.soc-yumi.net/

【メール】     yumimail@soc-yumi.net

【紹介文】 弓道に関心をもつ全ての方にお届けする弓道総合サイト。管理人の杣人(そまびと)が日々の練習を通じて考えていることを記載しています。リンク集はお奨めです♪

(紹介文は書き換えていただいても結構です。)


以上、僭越なお願いではございますが、ご検討いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

http://www.soc-yumi.net/

 

(無題)

 投稿者:もりしィ~  投稿日:2007年 6月24日(日)22時19分21秒
  道場閉めしちゃいましたぁ…三回生9人で正規練するのは最後で(ノ_<。)めっちゃ寂しいです…ッ!!ほんと時間が経つのは早い↓↑あと残ってる夏合宿はいっぱい楽しんじゃいます!!(w>ω<w)ノ  

道場閉めでした

 投稿者:フランク  投稿日:2007年 6月24日(日)21時14分40秒
  今月は新歓・京府医戦・審査があって日曜日があってないようなものでした..忙しかった。
審査の結果 H口先輩→参段
      K藤先輩・M下先輩・A木さん→弐段
      K口さん・K畑くん・F田くん・H川くん→初段
 合格おめでとうございます。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

そして昨日は道場閉めでしたぁ!!なのに点簿じゃんけん勝てなかった(泣)
先輩方と一緒に引けるのはあと夏合宿のみですね…淋しい(ノ△←。)
20射したあとは扇的☆欲しかったです↓あとちょっとだったのになぁ..H口先輩・M下先輩、扇的おめでとうございます!お二人とも一本目で中ててかっこよかったです☆さすが副部長!!
正規練後の礼射試験、2,3回生ともにおつかれさまでした☆

部活がない=テスト近い・・・勉強いやだぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
たまに自主練行ってストレス発散しよっと♪
 

1回生は元気です

 投稿者:空蝉  投稿日:2007年 5月31日(木)00時05分27秒
  今年の1回生は練習熱心です。今日も昼から3人自主練に来ていましたし、実習の後でも何人か来たみたいです。練習態度も真面目です。とにかく向上心がすばらしい。こっちとしても指導のし甲斐があります。今年の新入部員は二人が経験者です(男子二人)。彼ら二人に勝る射をするためにも、自分はこれからより一層努力していこうと思います。もちろん、他の1回生にも負けぬように日々鍛錬を積み重ねなければ…。  

一回生がはいってきました

 投稿者:ともこ  投稿日:2007年 5月30日(水)20時29分37秒
  一回生が今年も入ってきました。今年の一回生は部活への熱意が違います!うかうかしているとあっという間に抜かされそうです。皆さんがんばりましょう。  

レンタル掲示板
/10