楽しいサーグル掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[7] 世界的に有名なレイバンサングラス^^

投稿者: outsider 投稿日:2015年 5月12日(火)17時10分51秒 218.45.27.59  通報   返信・引用

 言わずと知れたレイバンは世界的に有名なサングラスのブランドの一つであります。老若男女問わず様々な人達から選ばれる最高級ブランドであるレイバンサングラスは自身の特徴を持っています。
http://http://www.ray-ban.jp.net
 

http://http://www.ray-ban.jp.net




[5] メガネと服装の調和

投稿者: outsider 投稿日:2015年 4月24日(金)15時56分9秒 218.45.27.61  通報   返信・引用

       私のようにファッションに全然敏感ではないタイプな人はどうすればコーディネーションをうまく把握できるかとずっと問いたかったのです。しかし、ネットショウピングではネット環境や光の加減等できちんと色味の判断が出来ていないかもしれませんが、画像を見る限り十分な形になっておられると思います。特にこの前レイバンメガネ通販店舗で成功した購買経験を例にして、偉そうに点数など付けさせていただけば、80~90点位だと思います。もし私が自分の好みのコーデを作るのであれば、フードなしの白のザックリ目VネックTにペールトーンのローゲージストールを巻いてみたいと思いますが、フードがあるスタイルも好きですし、このような話は数あるコーデの中の一つとして収束されるものだと思います。
なんなら、それなりにファッションに気を使っている方だと思われてしまうかもしれないので、私が頭の中で組んだに過ぎないコーデよりも、実際に着用し、鏡の前で試してみたRaybanサングラスの方が、実際にはカッコいいですよ。ただ、ファッションに対する理解やセンスの違いがあるし、また他の方の意見でもありましたが、袖を一回だけまくるのについては、パーカーをインしているスタイルに非常にマッチしました。レイバン伊達メガネRB2140 901をかけると、インナーのフードTが長袖であれば白が見えて、雰囲気、バランスともによりいい感じになると思います。

http://http://www.ray-ban.jp.net



[3] 犬は家族になる~

投稿者: outsider 投稿日:2015年 4月23日(木)12時58分58秒 v157-7-212-113.myvps.jp  通報   返信・引用

 家にペットがあります。今まで、彼はもう三歳になった。とても可愛い、毎日家に入ると、彼は子とものそうだ、嬉しくてあなたに寄る。一緒に食べたり、遊ぶたり、家族らしい家族、生活している。あなたのペットもこんな存在するか。

http://http://www.ray-ban.jp.net



[2] サングラスレンズ

投稿者: outsider 投稿日:2015年 4月22日(水)15時15分18秒 218.45.27.59  通報   返信・引用

 「サングラスレンズのカラーの濃いものよりも、薄いもの方が目に良い。なぜならば、レンズカラーが濃いと、瞳孔が開き気味になり、そこから多く入った紫外線が瞳孔よりも奥にある水晶体や網膜などに与えるダメージが益すので……」という俗説が巷に広がっています。なかには、上記の俗説の「なぜならば」以降を知らずに、単に「サングラスはレンズカラーの濃いものは目に悪い」という間違った思いこみをしている人もいます。“サングラスのレンズは、色が濃い方が眩しさを防げて具合が良い”という「常識」の「ウソを衝く」ような、この説はテレビや雑誌でさんざん流されましたから、一度も聞いたことがないかたは少ないと思います。これは本当に、常識のウソを衝いた、有益な説なのでしょうか。 ではこれから私が、この俗説が、100%間違い、とまでは言えないけれど、99%役に立たない非現実的な説であり、いかに舌足らずな説であるかということを説明しましょう。その前に、紫外線についておさらいをしておきます。太陽光線のうち、実際に見えているもの(可視光線)は波長にすると400nm(ナノメートル)から800nmとされており、400nm以下を紫外線と呼んでいます。

http://http://www.ray-ban.jp.net



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年 4月22日(水)14時20分58秒 123.145.198.215  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.