teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして!

 投稿者:はる  投稿日:2009年 1月18日(日)00時06分52秒
  あの、制服のカーディガンって東は何色でもいいのですか?
なにか指定ベストとか、指定色とかあるんですかね?
 
 

はじめまして

 投稿者:ロック  投稿日:2008年 9月11日(木)15時14分12秒
  はじめましてロックです!!
俺は地味にライブにいってます!!
ローリング・ストーンズサイコー!!
 

りかさんへ

 投稿者:ちゃこ  投稿日:2005年 3月20日(日)07時51分2秒
  りかさん
ようこそ!しばらくこのhpも見なかった管理人です。
怠慢ですみません。
東の今はいったいどうなっているんだろう?
時々サッカーを見に味スタには行くんだけど
卒業してから1回も高校まで行ったことありません。

校舎の影 芝生の上 すいこまれる空
幻とリアルな気持ち感じていた

高校時代は懐かしく心がキュンとします。
 

(無題)

 投稿者:りか  投稿日:2005年 3月 1日(火)10時51分27秒
  ギャル子って茶髪の人のこと?なんか怖いぇ  

娘も

 投稿者:宗一  投稿日:2004年 2月25日(水)23時51分29秒
  今晩は、しばらく投稿がなかったようなので、まさかこんなに早く返事があるとは思いませんでした。私の娘は高2で吹奏楽???軽音とちがった失礼しました。またここの、掲示板を時々覗かせていただきます。  

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 投稿者:ちゃこ  投稿日:2004年 2月25日(水)22時37分55秒
  宗一さん
はじめまして!
細々とした掲示板ですがようこそお出で下さいました!
中島先生のことは同窓会で知りました。
元気なうちにお会いしたかったですよね。
私は軽音でした。
 

おじゃまします

 投稿者:宗一  投稿日:2004年 2月25日(水)20時23分33秒
  私も、ニ期生です。剣道部のちょっと変なやつでした。こんなページがあったことを今日しりました。なつかしい名前があって、ついつい投稿してしまいました。数学の中島先生がだいぶ前にお亡くなりになってたことご存知でしたか。  

同窓ネット

 投稿者:ちゃこ  投稿日:2003年 9月11日(木)17時41分59秒
  タバサさん
あわてて見に行きました。
無くなっちゃうなんてホント寂しいですね。
 

残念!

 投稿者:タバサ  投稿日:2003年 9月 9日(火)16時39分13秒
  「同窓ネット」が今月限りで閉鎖だそうです。

他の期の人たちの書き込みも読めて楽しかったのに・・残念です。
 

みんなそれぞれ

 投稿者:ちゃこ  投稿日:2003年 8月 8日(金)21時46分23秒
  みんなちがってみんないい。
金子みすずの詩にありましたね。
色とりどりな人がいていいと思います。
でもね、我が娘が抜きん出た色だとそう思えない私です。
親心ってやつでしょうか?

 

レンタル掲示板
/6