teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ぴくちゃあの子

 投稿者:高橋 たけるメール  投稿日:2007年 1月 9日(火)20時55分14秒
  初めまして、男爵様。SAWA金様のサークル、ぴくちゃあの一住人です。
私も、飛行機大好き人間なので、飛行機の絵をよく描きます。

オリジナルのものもありますが、よろしかったら見て下さい。

http://www15.plala.or.jp/PLANETHOUSE/index.html

 
 

(無題)

 投稿者:かつ  投稿日:2006年10月20日(金)18時00分23秒
  CAがターゲットです。  

釣られたかな?私・・・・

 投稿者:バロンメール  投稿日:2004年 9月 8日(水)06時40分49秒
  なんだか ぴぐもんさんの釣り針に引っかかったような・・・・

そうか!ハーミットって隠れんぼが好きな人のことを言うんだ!
私は隠れんぼより隠し事のほうが好きです・・・・・・。
どんな隠し事かというと・・・・言わないから隠し事なのでありますヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
 

そうだったのか~!

 投稿者:ぴぐもん・ざ・はーみっとメール  投稿日:2004年 9月 7日(火)23時15分14秒
  そうだったのか~!
マスターがものぐさだからこうなってるのね~。(笑)

マスターがものぐさでもなんでもいいから、
皆さんはどんどん書き込みましょう。
そうするとマスターも書き込まないといけなくなって
どんどん出てきますよ、きっと。


最後に・・・確かに私は変わり者です。>マスター 
だから隠者になるしかなかったんですね。(謎)
(じゃー今カキコしてるのはなぜなのか?)(これも謎!)

私が隠者(ハーミット)になって、
いったい何年経ったのだろうか?

答えを知っているという奇特な方々の書き込みを希望します!
 

天女と・・・・

 投稿者:バロンメール  投稿日:2004年 8月31日(火)19時34分8秒
  ぴぐもん・・・なんたらかんたらさん・・・・
あなたは私のことを理解している?数少ない人・・・・
要するに・・・・変わり者!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

でも・・・・よっこさんは知っている
マスターは要するに・・・・ものぐさなだけなんだって!ネ!ゞ(^^*>
 

たぶん・・・

 投稿者:ぴぐもん・ざ・はーみっと  投稿日:2004年 8月29日(日)21時25分38秒
  このサイトのオーナーは大きな人なので、
たぶん・・・普段は天の動きを見たりしながら
空を駆け廻ったり、
たまには天女と戯れたりもしてるんでしょーね~。(笑)

だから、地上にはほとんど目もくれないんだね。

(ROMってる人はいるとは思いますよ。>よっこさん)
 

確かに・・・・

 投稿者:バロンメール  投稿日:2004年 8月25日(水)20時30分17秒
  静かですねぇぇぇ~~
オーナーが寝ている・・・・・
私の寝顔を眺めて楽しんでくれる人なんか・・・・そうそういない(笑)
 

静かだ・・・

 投稿者:よっこ  投稿日:2004年 8月23日(月)20時11分11秒
  誰もいないのかな~!? 寂しい。

バロンさん お元気ですか?

とりあえず高校野球 優勝おめでとうございま~す!!

 

やったじゃん =^^=

 投稿者:バロンメール  投稿日:2003年11月 1日(土)21時46分9秒
  すごいよ!じょっちゃんさん!
[投稿者]に書かれた「じょっちゃん・・・」の文字をクリックすると
ちゃんとじょっちゃんのメールアドレスが入ったメール作成画面にな
りますよ。
インターネットのスタートもお好きなホームページで始まるように
なったようですね。
見たいページにも一発で飛んでいけるようにもなったのですね(^^)
私のメールも読んでもらえたようだし、成長!成長!
たった一日で赤ちゃんがおさげの女子高校生ぐらいに育っちゃった♪
さあ!これからはどんどんきれいな女性に成長しますよ!
好奇心とガッツと、困ったときは迷わず”助けてえぇ~”って叫ぶ
素直さがあれば絶対大丈夫です!♪
私もそうやってここまで来たのですから(笑)

 

うまくいくといいのですが。。。

 投稿者:じょっちゃん・・・メール  投稿日:2003年11月 1日(土)21時13分13秒
  こんばんは。本当に有難うございます。ツールもお気に入りも成功しました。メールも見ました。メールアドレスに挑戦します。  

レンタル掲示板
/10