新臨配生活



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


37件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[71] 前向きになりたいけど

投稿者: 帰ってきた臨配 投稿日:2015年 5月 8日(金)12時53分29秒 KD014014251093.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

長文が、、、、
全部消えちゃった。

書くなってことだね。




[70] (無題)

投稿者: 帰って来た臨配 投稿日:2015年 5月 4日(月)20時55分58秒 dcm1-60-238-15-82.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ここ、検索するとヒットするのね。
誰か見ているかもですね。

携帯電話壊れかけています。
買いかえるしかないのかも。

いや、かえなくてはいけないのは俺の心だ
何やってるんだ。
ネガティブ野郎。
前向きにならなくては。



[69] 一旦

投稿者: 帰って来た臨配 投稿日:2015年 5月 4日(月)17時30分58秒 dcm1-60-238-15-82.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

新臨配生活は、間もなく終了。
新新はあるかな?

ここは削除しないで残しておこうと思う。

検索に引っ掛からないから独り言にはちょうどいいし。

まぁ見られていても問題ないけど、



[68] 帰宅中

投稿者: 帰って来た臨配 投稿日:2015年 5月 4日(月)16時49分21秒 dcm1-60-238-15-82.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

帰って来ると、ホッとする。
臨配、これで終わりでもいいかなと思う。

待遇面を考えると前職のほうが良かったなぁ。
収入面でも、労働条件面でも。
部屋を維持していくのであれば、臨配の旨みはもうないんだよね。
そんな時代になってしまったんだね。
本業で続けるのは厳しいかなぁ。
関東限定で本業持ちながらやるにしても、今のお店のような労働条件では難しいしなぁ。

今回稼いだ分は引っ越し代で消えちゃうし、次のこと考えなきゃ。
暫く前職でアルバイトさせてもらおうかなぁ。
空きあるかな。
連休開けにメールしてみよう。



[66] (無題)

投稿者: 帰ってきた臨配 投稿日:2015年 5月 1日(金)08時59分9秒 KD106136187135.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

一日は電話が鳴る。
これ、新聞屋さんあるある。
電話番二人以上の体制のお店もあると思う。
だが、この店には電話番がいない。
電話は鳴るが誰もいない。
帰るに帰れない。
電話出て、謝って、不着届けて、謝って、、、、、
8時過ぎになっちゃった。



[41] (無題)

投稿者: 帰ってきた臨配 投稿日:2015年 4月21日(火)12時02分9秒 KD014015141072.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

もちろん、ちゃんとピンポンおしたよ。

入れておいてくださいだって。

もう入ってますよ。



[40] (無題)

投稿者: 帰ってきた臨配 投稿日:2015年 4月21日(火)12時00分19秒 KD014015141072.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ワイルドだろって、あんなに面白かったのに。

もう笑えないよね。

それでも使い続ける俺って、

ワイルドだろ。



[39] (無題)

投稿者: 帰ってきた臨配 投稿日:2015年 4月21日(火)11時51分47秒 KD014015141072.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

入れてないことはわかっていたんだ。
だが戻るのが大変だったのでお店に戻って来る時に入れたんだ。

店に戻ると留守電に電話が・・・・。

あと3分早ければ。

留守電は削除してやったぜ。

ワイルドだろ



[38] (無題)

投稿者: 帰ってきた臨配 投稿日:2015年 4月21日(火)11時45分19秒 KD014015141072.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今日は一回しか風呂に入っていない。
だが、今日もワイルドでいくぜ。



[37] (無題)

投稿者: 帰ってきた臨配 投稿日:2015年 4月20日(月)19時17分38秒 KD106136180084.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

順路取は来月だってさ。
ってことは、来月まではいることになるんだな。
もつかな?
俺の心


レンタル掲示板
37件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.