長崎大学歌おう会70掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


新着順:43/418


[377] !!!

投稿者: chiyo 投稿日:2017年 4月20日(木)22時33分22秒 60-60-1-154.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

すごい、第九の怒涛 ですか?
ロシアの海洋画家とよばれる画家が描いた 第九の怒濤 という絵を思いだしました。いつか書きましたトレチャコフ美術館の 忘れえぬひと(イワン クラムスコイ) と同じく、忘れえぬロシアの画家です。波が素晴らしく、この絵には沢山の意味が込められていたと覚えています。イワン アイバゾスキー?、ちょっと違うかもしれません。よかったら、たくさんの意味、しらべてみてください。
困難を意味する第九番目の波の名がついた連載は青春ものなのかな?興味がありますね。情報をありがとうございました。読んでみたいです。

掲示板記念日・・・・14年、長いようで短いですね。せっせ々と日々積み重ねていく中、家族や友人たち、いろいろな記念日も一緒に過ぎていきましたが、幸せな良い思い出は心の糧となるでしょうから、第九番目のの波のような出来事に出会ってもきっと乗り越える力をくれるのではと思っています。まじめに書いておきながらなんですが、寅さんの サラダ記念日 は相当笑えましたよ。ワット君の話、笑った方もいらっしゃるのでは。

今年の蓮華は色がとてもきれいでみずみずしいですね。ふわっとやさしい香りがしてきそうです。いつもありがとうございます。



新着順:43/418


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.