長崎大学歌おう会70掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


新着順:16/392


[378] 福岡練習報告

投稿者: 浜ちゃん 投稿日:2017年 4月24日(月)11時44分3秒 softbank126085174241.bbtec.net  通報   返信・引用

庭のハナミズキの純白、ヒメシャラの新緑が、とてもみずみずしいです。
みなさま、お元気でしょうか?
この掲示板も14年目なんですね!大学は4年(8年?)で卒業ですが、OB会は卒業がないぶん、
私たちと同様に掲示板も歳を重ねていきますね。掲示板を通じて、これからもまだまだ新しい再会が
あるかも! 期待しながら細く長く、みんな元気に音を楽しめたらいいですね。
4月23日(日曜)、福岡練習報告です。

13:00~ Gonスタジオ
       参加者:遊徒、K畑、兼古、酔いドラ、T作、浜(6名)
 さっちゃんは所用が重なり、うっちいさんはご不幸があって、急に名古屋へ。
 クッキーと3スターズは、今回練習はできませんでした。うっちゃん浜ちゃん、ハッピーカラー、
 ワックスが、ピアニストT作も登場したりして、賑やかに練習しました。
 もうライブでやれるねという曲もあり、まだまだの曲もあり、あと4ヶ月ですね。イベントまで。

18:00~ 飲み会「晴れたり曇ったり」にて。
       ヒデ某幹事長とK広さんが加わり、8名で乾杯!
       博多のおきゅうとや、イサキ、カワハギのお刺身で熱燗を楽しみました。

    兼古「体温計のピピッっていう音、きこえる?あれはCの倍音なんだけどね、僕はもう全く
       きこえない。」
    T作「この頃きいてないから、わからん。」
      私の場合、音が小さくなってきたのは、電池がなくなってきたのかと思っていました。
      自分の耳のせいだったのですね。 皆様は、どうですか?

みんなでよく行っている酔灯屋の近くで、白昼起きた3億8400万円の話や、ソフトバンクのムネリンの
活躍を祈ったり、北のミサイルの話もしました。怖いですね。
タケロウ先輩に酔っ払い電話をかけたり、LINEのグループ通話を試してみたり。
最大で、200人まで同時に通話OKだそうですね。すごいですね!

    遊徒「長崎冬の陣のときにね、Wataru先輩とまっちゃんとT作君と一緒に、夜中に
       クレイジーホースにまた行ったんだよ。そこで、クールファイブのバックをやってた
       ドラマーに会って、公会堂が取り壊される話を聞いたよ。」
      懐かしい公会堂。市役所ができるとか。長崎を離れていても、様子を聞くと心が里帰り
      してしまいます。 学生時代を過ごしたところは、特別なんでしょうね。

飲み会の後、私は帰路につきましたが、男性たちは親不孝通り(最近、この字にもどりました)から、
どちらに行かれたでしょうか? お互いに、飲みすぎ注意! (^_-)-☆



新着順:16/392


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.