長崎大学歌おう会70掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


新着順:8/393


[387] 福岡 練習報告

投稿者: 浜ちゃん 投稿日:2017年 6月26日(月)13時36分48秒 softbank126085174241.bbtec.net  通報   返信・引用

こんにちは。もやっとした霧雨の中で、色とりどり多種の紫陽花がきれいですね。
福岡は、やっと梅雨らしくなりました。皆様、如何お過ごしでしょうか?
6月25日(日)、福岡練習報告です。

13:00~ GONスタジオ
       参加者:遊徒、S崎、まつゆき、K畑、うっちい、K広、兼古、青松、サチ、ナツ、浜。
  関東のナッチャンが、福岡の練習会に、初参加してくれました。
  練習楽しんでもらえたでしょうか? T作さんは体調崩して欠席。みんなそれぞれ、健康のこと、
  家族のこと、様々な事情が許す範囲で集まって、一緒に音楽をやる仲間がいること。
  幸せですね。♪~
  クッキー、うっちゃん浜ちゃん、3スターズ、うっちいず?、K広バンド、ワックス。
  迫ってきたイベントに向けて、熱心にやりましたよ。(少々あわてている?)

18:00~ 飲み会 「晴れたり曇ったり」
  S崎氏、まつゆき氏は帰路。入れ替わりにヒデ某幹事長登場。計10名で乾杯!

 ヒデ某「ナッチャン、遠方よりようこそ。ご主人も一緒に来たと?」
  ナツ「いいえ、ひとりですよ。諫早にも行ってきたんですよ。」

 ヒデ某「青松さん、今年も反省会予約、お願いしますね。
     今日は、皆さんに2つ相談があります。今夏の全体曲とライブのM.Cを誰・・?」

 あーだこーだの後、関東の人たちに酔っ払い電話をかけたりもして相談の結果、
 全体曲は、加川良の「伝道」に決定。 M.Cも決定しました。誰かって?
 書ーかない!(^^♪  当日のお楽しみに! 今夏も盛り上がりそうですね!

20:45~ 男性たちは、何処へ行かれたでしょうか?
       女性4人は、サイゼリアでコーヒーブレイク!(^^♪
       おしゃべりに花が咲いて、あっと言う間に23:00でした! (^_-)-☆


新着順:8/393


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.