長崎大学歌おう会70掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


新着順:19/412


[395] 福岡 練習報告

投稿者: 浜ちゃん 投稿日:2017年 7月31日(月)13時23分10秒 softbank126085174241.bbtec.net  通報   返信・引用

毎年、覚悟はしておりますが、それにしても暑いですね!!
福岡は、連日34度。外出するのに勇気がいります。
皆様、お元気でしょうか?  私たちの熱い夏イベントまで、ひと月を切りました!
7月30日(日)、福岡、最後の練習報告です。

12:00~ Gonスタジオ
       参加者:遊徒、S崎、まつゆき、K畑、兼古、K広、青松、T作、さち、浜(10名)

 今回は、広いAスタジオで練習しました。12~3曲練習。
 クッキー、ハッピーカラー、ワックス、K広バンド、うっちゃん浜ちゃん。
 3Starsは、うっちいさんがカザフスタンに行っているため、お休み。

 S崎「遠い世界に を、今年はちょっとこれまでと違った感じで演奏しようか?」
   ということで、一味違った「遠い世界に」になるかもしれませんよ。お楽しみに。

18:00~ 飲み会 「魚けん」
       ここは、お魚が美味しいです。ヒデ某幹事長も登場して、乾杯!

 K畑「鹿児島から7時間かかって、下の道を走ってきた。休息しながらね。
    今日は車だから、とことん飲むぞー!」 ←もちろん、一泊するという意味。

 ヒデ某「もう、現時点で、20名が参加です。例年並みに、24~5名の予想です。」
     今年も盛会になりそうですね。

  タケロウ先輩が、LINEで見せてくださった小室等さんとH氏のテレビ出演の映像を見たり、
  Akashi先輩に酔っ払い電話をかけたりしました。先輩、今年は?無理ですか?

  ジャズは難しいとか、難しくないとか話したり、年齢のせいか、買い物でポイントカードを
  出したつもりが、これカラオケのカードですよと言われたとか・・・焼酎がよく売れました。

21:00~ 男性たちは、屋台に行った模様。(^^♪
       イベントまで、みなさん体調に気を付けてくださいね。
       台風が来ないよう祈りつつ、福岡メンバーみんなで、お待ちしています。(^_-)-☆

追伸:補習のお知らせ 8月5日(土)14:00~17:00
           遊徒さんがBスタジオを確保してくれています。
           補習をしたい方、暇だから遊びたい方、お出かけくださいね。♪~
       


新着順:19/412


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.