スプラなりちゃの皆!(



カテゴリ:[ ゲーム ]


73件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[74] ありがとう

投稿者: ましゅまろ 投稿日:2017年 7月17日(月)11時41分40秒 117.102.192.117.static.zoot.jp  通報   返信・引用

皆ありがとう。
そんなに必要としてくれてるなんて思いもしなかった。
ありがとう。本当にありがとう。




[73] Re: Happy Birthday to me!!

投稿者: ぴった 投稿日:2017年 6月28日(水)22時09分22秒 zz2014418074D2E025C1.userreverse.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.71[元記事へ]

> 6月21日 私の誕生日
遅れたけどお誕生日おめでとううううううう!!!!!!!!

ちなみにぴたは6/10ですたっ!!!((

大好きな大好きなましゅちゃんに良い一年が訪れますように´`*

大好き×100なましゅちゃんへ

ぴたより。



[72] Re: さようなら

投稿者: ぴった 投稿日:2017年 6月28日(水)22時04分3秒 zz2014418074D2E025C1.userreverse.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.63[元記事へ]

> さようなら。今までありがとう。

え......
なんで......
やだよ.........

ましゅちゃん大好きなのに!!!!!!

バイバイは嫌だよっ.....

もっとなりしたかったよ.......
サヨナラなんて言わないでよ....
--------------------------------------------
だいすきなましゅちゃんが....
いなくなるのは嫌だよ..苦しいよ..
すき、だいすき。
きえないでよ....
--------------------------------------------



[71] Happy Birthday to me!!

投稿者: ましゅまろ 投稿日:2017年 6月21日(水)19時37分8秒 117.102.192.117.static.zoot.jp  通報   返信・引用

6月21日 私の誕生日



[70] Re: さようなら

投稿者: ましゅまろ 投稿日:2017年 6月20日(火)23時28分24秒 117.102.192.117.static.zoot.jp  通報   返信・引用

> > それは反則だァァァァァァ!!
> >
> > そういうサプライズずるいよぉぉおおお!!
> > 嬉しいよぉぉおおおヽ(;▽;)ノ
> >
> > (」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!
> >
> >  こっちこそありがとうだよォォォ!!!
> >
> > 私は待ってますよぉぉぉおおおおお。゚(゚´▽`゚)゚。!!!
> >
>
> Thank you so much!!
> またいつか!



[68] Re: さようなら

投稿者: めい 投稿日:2017年 6月20日(火)23時16分2秒 M014012068160.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

それは反則だァァァァァァ!!

そういうサプライズずるいよぉぉおおお!!
嬉しいよぉぉおおおヽ(;▽;)ノ

(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!

こっちこそありがとうだよォォォ!!!

私は待ってますよぉぉぉおおおおお。゚(゚´▽`゚)゚。!!!



[67] Re: さようなら

投稿者: ましゅまろ 投稿日:2017年 6月20日(火)22時08分19秒 117.102.192.117.static.zoot.jp  通報   返信・引用

> > > > さようなら。今までありがとう。
> > >
> > > えっまじ?!!まじ!?
> > > 何があったの?!;;
> > > ほんとにやめるの…?!(´;Д;`)   やめないでよましゅちゃぁぁぁぁぁ!!!!!
> > >
> > > 帰ってきて!!!
> > >
> > > お願いだぁぁぁぁぁ!        私泣くよォォォォォ!!!
> > >
> > > でも、それでも行くならいつでも帰ってきていいんだよ!!
> > > 待ってるよぉぉぉおおお!!!
> > >
> > > 何があったのか分かんないけど
> > > なんかあったら相談してね!!!
> > >
> > >
> > > もう1度言いますよ!
> > >
> > > いつでも帰ってきていいんだよぉぉおおお!!!!
> >
> > あー、大丈夫大丈夫
> > りゆうはちょっと忙しくなってねw
> > ガチで大丈夫。だけど
> > ともだちでいてね
> > うれしいよ
>
> よかったァァァァァァ!!!
> ε-(´∀`*)ホッ
> 勿論ともだちだぜっ(`・ω・´)
>
> 改めてこれからもよろしくね(*˘?˘*).:*?

よかった、いつ復活するかわかんないけどね





さっきの文章縦読みしてみて



[66] Re: さようなら

投稿者: めい 投稿日:2017年 6月20日(火)20時25分14秒 M014012068160.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

> > > さようなら。今までありがとう。
> >
> > えっまじ?!!まじ!?
> > 何があったの?!;;
> > ほんとにやめるの…?!(´;Д;`)   やめないでよましゅちゃぁぁぁぁぁ!!!!!
> >
> > 帰ってきて!!!
> >
> > お願いだぁぁぁぁぁ!        私泣くよォォォォォ!!!
> >
> > でも、それでも行くならいつでも帰ってきていいんだよ!!
> > 待ってるよぉぉぉおおお!!!
> >
> > 何があったのか分かんないけど
> > なんかあったら相談してね!!!
> >
> >
> > もう1度言いますよ!
> >
> > いつでも帰ってきていいんだよぉぉおおお!!!!
>
> あー、大丈夫大丈夫
> りゆうはちょっと忙しくなってねw
> ガチで大丈夫。だけど
> ともだちでいてね
> うれしいよ

よかったァァァァァァ!!!
ε-(´∀`*)ホッ
勿論ともだちだぜっ(`・ω・´)

改めてこれからもよろしくね(*˘?˘*).:*?



[65] Re: さようなら

投稿者: ましゅまろ 投稿日:2017年 6月20日(火)15時19分8秒 117.102.192.117.static.zoot.jp  通報   返信・引用

> > さようなら。今までありがとう。
>
> えっまじ?!!まじ!?
> 何があったの?!;;
> ほんとにやめるの…?!(´;Д;`)   やめないでよましゅちゃぁぁぁぁぁ!!!!!
>
> 帰ってきて!!!
>
> お願いだぁぁぁぁぁ!        私泣くよォォォォォ!!!
>
> でも、それでも行くならいつでも帰ってきていいんだよ!!
> 待ってるよぉぉぉおおお!!!
>
> 何があったのか分かんないけど
> なんかあったら相談してね!!!
>
>
> もう1度言いますよ!
>
> いつでも帰ってきていいんだよぉぉおおお!!!!

あー、大丈夫大丈夫
りゆうはちょっと忙しくなってねw
ガチで大丈夫。だけど
ともだちでいてね
うれしいよ



[64] Re: さようなら

投稿者: めい 投稿日:2017年 6月19日(月)23時07分50秒 M014012068160.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

> さようなら。今までありがとう。

えっまじ?!!まじ!?
何があったの?!;;
ほんとにやめるの…?!(´;Д;`)   やめないでよましゅちゃぁぁぁぁぁ!!!!!

帰ってきて!!!

お願いだぁぁぁぁぁ!        私泣くよォォォォォ!!!

でも、それでも行くならいつでも帰ってきていいんだよ!!
待ってるよぉぉぉおおお!!!

何があったのか分かんないけど
なんかあったら相談してね!!!


もう1度言いますよ!

いつでも帰ってきていいんだよぉぉおおお!!!!


レンタル掲示板
73件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.