ネタを投稿するだけのための(ry



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[15] (無題)

投稿者: カルピスの原液 (´; ω ; ) 投稿日:2015年12月22日(火)22時51分9秒 p2006-ipbf304morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

うおっ、まだここあったのね

きめぇさーんまだいるー?




[14] (無題)

投稿者: 音楽隊長きゃらめる@幻想曼荼羅 投稿日:2015年 7月10日(金)22時58分51秒 FL1-133-205-237-4.nig.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ここもどうするか考えないとねぇ...



[13] (無題)

投稿者: 国士無双13面待ち@精神安定(兄) 投稿日:2015年 5月24日(日)22時15分29秒 p29217-ipngn1401morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

結局全く使われなくなるのね



[12] Re: (無題)

投稿者: きめぇ丸@フラグ建築.SAN値0 投稿日:2015年 5月 7日(木)06時18分23秒 pc-202-55-205-17.cable.kumin.ne.jp  通報   返信・引用 > No.11[元記事へ]

> > > > 好きな実況者を教えて下さい(あまり人いないけど)
> > > Meiniconico、Mratnoon、じゃりみちちゃんねる、28ちゃんねる、putito957、bal yan、pokonyan1185、ゆっくり工魔クラフト、sakezakura、kitakitune385
> > > かるひ、ReturnRX、wagarasi7000、toMoyax9、Sx1736、外郭大地が世界を覆う、FukaFuka295
> > > とか
> > ようつべの方ね、言いますがbalyanはniconicoからの違法転載ですよ。
> > 因みに工魔クラフトはkei_工魔クラフト
> >    外郭大地はペルニン@天上王
> > でniconicoで活動してます。(知ってると思うけど)
> > 訂正:猫マグロ(のびハザ)、ヨピ(バイオハザード4で学ぶスペイン語講座)、じゃりみち(ありきたりな以下略)、28(ふたば)(豆腐工場建設日記)、きゆみやま(第二次床りんピックだ)、嘘つきりん(嘘つきうぷ主のmanecraft)、めい(科学の力で隠居生活)、Bell(方向音痴のマインクラフト)、ふかふか(ニュータウン建設物語)、ダニエル(ゆっくりクズどものクトゥルフ)、雷属性(ゆっくりの野望)、京介。さん(ハチ使いゆっくりの冒険始めました)など
>
> うそっ!?balyan本物だと思ってたのに!!
niconicoのほうに聞いたらyoutubeには一切投稿してないそうです。



[11] Re: (無題)

投稿者: 国士無双13面待ち@精神安定(兄) 投稿日:2015年 5月 4日(月)22時18分18秒 p29217-ipngn1401morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

> > > 好きな実況者を教えて下さい(あまり人いないけど)
> > Meiniconico、Mratnoon、じゃりみちちゃんねる、28ちゃんねる、putito957、bal yan、pokonyan1185、ゆっくり工魔クラフト、sakezakura、kitakitune385
> > かるひ、ReturnRX、wagarasi7000、toMoyax9、Sx1736、外郭大地が世界を覆う、FukaFuka295
> > とか
> ようつべの方ね、言いますがbalyanはniconicoからの違法転載ですよ。
> 因みに工魔クラフトはkei_工魔クラフト
>    外郭大地はペルニン@天上王
> でniconicoで活動してます。(知ってると思うけど)
> 訂正:猫マグロ(のびハザ)、ヨピ(バイオハザード4で学ぶスペイン語講座)、じゃりみち(ありきたりな以下略)、28(ふたば)(豆腐工場建設日記)、きゆみやま(第二次床りんピックだ)、嘘つきりん(嘘つきうぷ主のmanecraft)、めい(科学の力で隠居生活)、Bell(方向音痴のマインクラフト)、ふかふか(ニュータウン建設物語)、ダニエル(ゆっくりクズどものクトゥルフ)、雷属性(ゆっくりの野望)、京介。さん(ハチ使いゆっくりの冒険始めました)など

うそっ!?balyan本物だと思ってたのに!!



[10] Re: (無題)

投稿者: きめぇ丸@フラグ建築.SAN値0 投稿日:2015年 5月 3日(日)09時29分15秒 pc-202-55-205-17.cable.kumin.ne.jp  通報   返信・引用 > No.9[元記事へ]

> > 好きな実況者を教えて下さい(あまり人いないけど)
> Meiniconico、Mratnoon、じゃりみちちゃんねる、28ちゃんねる、putito957、bal yan、pokonyan1185、ゆっくり工魔クラフト、sakezakura、kitakitune385
> かるひ、ReturnRX、wagarasi7000、toMoyax9、Sx1736、外郭大地が世界を覆う、FukaFuka295
> とか
ようつべの方ね、言いますがbalyanはniconicoからの違法転載ですよ。
因みに工魔クラフトはkei_工魔クラフト
   外郭大地はペルニン@天上王
でniconicoで活動してます。(知ってると思うけど)
訂正:猫マグロ(のびハザ)、ヨピ(バイオハザード4で学ぶスペイン語講座)、じゃりみち(ありきたりな以下略)、28(ふたば)(豆腐工場建設日記)、きゆみやま(第二次床りんピックだ)、嘘つきりん(嘘つきうぷ主のmanecraft)、めい(科学の力で隠居生活)、Bell(方向音痴のマインクラフト)、ふかふか(ニュータウン建設物語)、ダニエル(ゆっくりクズどものクトゥルフ)、雷属性(ゆっくりの野望)、京介。さん(ハチ使いゆっくりの冒険始めました)など



[9] Re: (無題)

投稿者: 国士無双13面待ち@精神安定(兄) 投稿日:2015年 5月 2日(土)20時13分31秒 p29217-ipngn1401morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

> 好きな実況者を教えて下さい(あまり人いないけど)
Meiniconico、Mratnoon、じゃりみちちゃんねる、28ちゃんねる、putito957、bal yan、pokonyan1185、ゆっくり工魔クラフト、sakezakura、kitakitune385
かるひ、ReturnRX、wagarasi7000、toMoyax9、Sx1736、外郭大地が世界を覆う、FukaFuka295
とか

ローマ字の人多いなw



[8] (無題)

投稿者: きめぇ丸@フラグ建築.SAN値0 投稿日:2015年 4月30日(木)22時09分38秒 pc-202-55-205-17.cable.kumin.ne.jp  通報   返信・引用

好きな実況者を教えて下さい(あまり人いないけど)

私は、じゃりみち、28(ふたば)、ヨピ、猫マグロ、きゆみやま、bell、めいなど



[7] Re: (無題)

投稿者: 国士無双13面待ち@精神安定(兄) 投稿日:2015年 4月29日(水)20時25分52秒 p4049-ipbf207morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

> > ここ、律架さんに教えた?
> now帰宅、いま律架さんは寮に行ってるはず。
ほう



[6] Re: (無題)

投稿者: きめぇ丸@フラグ建築.動画勉強中 投稿日:2015年 4月29日(水)20時17分48秒 pc-202-55-205-17.cable.kumin.ne.jp  通報   返信・引用 > No.5[元記事へ]

> ここ、律架さんに教えた?
now帰宅、いま律架さんは寮に行ってるはず。

戻ってきたら教えていいですよ。


レンタル掲示板
15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.