teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさー。

 投稿者:旭星メール  投稿日:2004年 2月29日(日)12時02分26秒
  まいど。
ネットサーフィンしてて、見つけた。
参考になるかどうか・・・収容人数が15人じゃねぇ。。
表にテント張ればOKかも。
http://www.coara.or.jp/~kujuaid/
 
 

ようこそ

 投稿者:miyoshi  投稿日:2004年 1月 1日(木)21時47分3秒
  旭星さん、ようこそ早速の訪問ありがとう
ございます。まだ、制作途上(何時から作ってるんだか?)
なので、人に見せられるものじゃないけどね。


 

あけましておめでとー。

 投稿者:旭星メール  投稿日:2004年 1月 1日(木)11時05分44秒
  へへへ。早速足跡をのこします。

名称がなんともいえませんなぁ。。過去に90日をくらったものにとっては・・・
ではー
 

こちらは

 投稿者:miyoshi  投稿日:2002年11月15日(金)23時40分55秒
  久々の書き込みありがとう。
こちらは、一年中ツーリングシーズンです。
この前も、別府の堀田温泉に行ってきました。
12月から3月まで、温泉月間で各地の温泉に行きます。

 

そろそろそろ

 投稿者:ガト  投稿日:2002年11月11日(月)18時23分10秒
  あっという間にバイクの季節終わってしまいましたね(苦笑)
今シーズンは仕事の関係もあり落ち着かず、ツーリングらしいツーリングできませんでした。
その代わり、知り合いからカブ90を譲り受け、とりあえず近場を走り回っています。
おじさんの方は今シーズンのバイクライフいかがでしたか?
まぁ、雪国に住んでるわけではないのでこれからも走ればいいのですが・・・
 

同感

 投稿者:管理人  投稿日:2002年 4月27日(土)22時56分22秒
  同感ですね。
ただ、なかなか更新する暇が無くてこの連休中になんとかしようと思って
います。まず、手始めにうちのクラブのメンバーに教えて見ようと思います。
おじさんのアイデアはなかなか良いと思いますのでやってみようと思います。
ツーレポ待っています。
 

そろそろ

 投稿者:ガト  投稿日:2002年 4月25日(木)03時00分7秒
  そろそろ。バイクの季節到来ですね!
ここも宣伝して、いろんな人から情報や画像を集めてみては。
RED TICKETの由来を載せるのはどうですか?
お勧めツーリングコースとか・・・管理人さんのツーレポも見てみたいですね。
今年も四国あたりの林道に行くと思うので、私もツーレポ投稿してみようと思っています。
それでは・・・
 

ありがとう

 投稿者:ガトメール  投稿日:2002年 3月 7日(木)20時02分9秒
  先日は、夜遅くにお邪魔してすみませんでした。
今回は車でしたが、次回はバイクで行ってみます。
奥さんにもよろしく言っておいてください。
 

まだ・・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2002年 1月20日(日)15時35分19秒
  まだ、ほかの人にはここのことを教えていません。
なにしろ、まだ製作途中なので...
なかなか時間が取れなくて製作が進みませんがこつこつと
作っていくつもりです。
画像の貼り付けは出来ないと思いますので、DMで送ってください。


 

こんばんは

 投稿者:ガトメール  投稿日:2002年 1月18日(金)23時49分28秒
  写真いいのがないですねぇ(T_T)
ところで、他の人にも、ここのURL連絡してるのかな?
あとここは、画像の貼り付け、ファイルの添付は可能なのですか?
また愛車の画像でも送ってみます。
 

レンタル掲示板
/2